column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 冨樫秋穂が登場!

みなさん、こんにちは!♡
Krush ガールズの冨樫秋穂です!
 
 
デビューさせていただいてから、もうEXを含めて5大会でラウンドをさせていただきました!まだまだ緊張してますが、
毎回熱い戦いを間近で見ることができて、興奮しまくりです!!
 
 
krushガールズになってから本当に格闘技がより大好きになりました!!元々好きだったけど、
間近で毎回試合を見させていたただいて、その日の戦いだけじゃなくて
いろんなバックグラウンドがあってみんな死ぬ気でやってるんだなあ〜っていうのが伝わってきて、
もう言葉で表現できないくらいかっこいいなぁああ!!!って思ってます:)
前回のEXで初めて女子選手の試合を拝見しました!男性とはまた違う迫力で、圧倒されたのと同時にかっこよすぎて痺れました!!!
女子アトム級のhiyori選手とAIKO選手の戦いはやばかったです!
同じ女性としてほんとに尊敬する!!って思ったし、私も強くなりたい!!ってすごく思わせられました!ほんとかっこよすぎです、、、
 
 
Krushが終わったあとはいつも私もすごく強くなった気分になるんですよね、、なんでですかね??笑
選手の皆さんのおかげで勝手に私も強くなった気分味合わせてもらってるのでありがたいです笑
 
 
ガールズデビューさせていただいてから、5大会を終えて、毎回たくさん手を振ってくださったり、物販の時にお話しをして下さったり、、、
前大会では可愛い女の子が声をかけてくれたりして、ほんとに皆さんの優しさに救われています♡
まだまだ緊張しっぱなしですが、、、これからもあたたかく応援していただけたら嬉しいです!!
 
 
今はお盆の時期ですよね!!Krushの選手の方々もいろんな地方から出てきてる方が多いと思うのですが、
私も山形から上京してきました!みなさん山形は来たことがありますか???♡
山形なんて何もないだろ!って思ってますよね??その通り何もないんですけど、だから良いのです!
自然いっぱいで食べ物が美味しすぎる山形にぜひ遊びに来てください〜!その時は私のこと思い出してください!!笑
 
 
話それまくりましたが、、、次回のKrushは8/27ですね!!!
とっても楽しみです!!!!♡
 
以上、、、冨樫秋穂でした〜!
チケット購入