column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 詩瑶が登場!

皆さんこんにちは!

初めまして、Krushガールズの詩瑶(しよう)です!今年度から、Krushガールズの活動をさせていただきます!

この場をお借りし、簡単に自己紹介をさせてくださいね~!中国上海の出身で、23歳です!皆さんも是非海外に旅行する機会がありましたら、上海に行ってみてくださいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

今は大学4年生で、学校を通いながらモデルの活動をしています~次6月の大会で日本に来て丸5年になりますね!早いですよね~(´∀`)

外見大人しく見えそうでよく言われますが実は体を動かすのが好きで、運動神経は男の人に負けないぐらいの自信を持っています笑!バスケをやるのが得意で、中学生からやってきました。日本の車文化が大好きで、昨年により日本で車の免許を取りました!運転すること、音楽を聴くこと、美術展を観に行くのが趣味です!

さて、自分の紹介は長くなってしまいますがKrushの話題に戻りますね!先日の「Krush.149」が私達Krushガールズ6人のデビューでした!オープニングの後、たくさん拍手をいただいて、温かい目線くださって、今でもその日の楽しさを覚えています!まだ2回目の大会ですがまだ緊張の顔をしていましたね。どうですか?4月の大会と比べて、詩瑶のラウンドの姿は少しかっこよくなりましたでしょうか笑。(╹◡╹)

KO勝ちがたくさんありまして、一番気になったのは松山勇汰選手のハイキックでした!試合の熱がとても強くて、こちらまできましたね!そして、第2代フライ級王者大鹿統毅選手おめでとうございます!白熱した試合で、何度でも立って叫びたいところがありましたので、強制にお水を飲んでテンションを下げることにしました笑。(´・_・`)選手の皆さん本当にお疲れ様でした!

私も格闘技始めようかなって思うぐらい、大好きになりました!まだ格闘技についてわからないことたくさんあると思いますが、少しずつを覚えていきます!

詩瑶の成長を続けて見ていただけると嬉しいです!Krushガールズの皆さんと一緒にKrushを盛り上げていけるように頑張りますので、どうぞ1年間をよろしくお願い致します。では次の大会「Krush.150」、後楽園ホールでお会いしましょうね~!

以上、詩瑶でした。♡
チケット購入