column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 冨樫秋穂が登場!

みなさんこんにちは!

はじめまして、今年度からKrushガールズとして活動させていただく 冨樫秋穂(とがしあきほ)です!!
トガシという名字で呼ばれることが多いのですが、"トガシちゃん" でも、"あきほ"でも、呼びやすい方で友達みたいな感覚で呼んでいただければ嬉しいです!

格闘技が大好きなので、憧れのKrushガールズになれて本当に嬉しすぎて、選んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!

早く皆さんに覚えていただきたいので、この場をお借りして軽く自己紹介をさせていただきます!
私は山形県の鶴岡市という田舎出身で、年齢は25歳です!
ずっとバスケをしていて、スポーツはやるのも見るのも大好きです!
日光浴が大好きで基本常に公園にいるので、どこかで見かけたら声かけてください笑

昨年までBigbangという団体のラウンドガールをさせていただいておりました!
なのでBigbangにも出場されていた選手の方々をKrushで拝見すると勝手に友達みたいな気持ちで見てしまいます(^-^)

先日の「Krush.148」で無事にデビューさせていただきました!初めてのオープニングや、ラウンドは結構緊張したのですが、みなさんがたくさん手を振ってくれたり、温かく迎え入れて下さったおかげで、とても楽しい1日となりました!

試合もほんとに白熱していて、特に第9代Krushスーパー・ライト級王者に輝いた、稲垣柊選手とお兄さんの澪選手との兄弟愛が伝わってきて、こちらまでもらい泣きしそうでした、、、ほんとにおめでとうございます!

1人で戦ってるわけじゃなくて、いろんな方々の支えや応援があって、みんなと一進一退になって勝ち取った勝利って本当になんか言葉では表せない素晴らしく誇らしいものなんだなとその時改めて感じて、そんな想いをさせてくれる格闘技が改めて好きだなーって思った瞬間でした!

さて、長くなりましたが、
これから1年間Krushを盛り上げていけるように精一杯頑張りますので、温かく見守っていただけると嬉しいです!

キャプテンのえいしゃさんをはじめ、ガールズのみなさんは本当に可愛くて素敵でかっこよくて、、そんなみなさんとこれから一緒にできることが本当に楽しみです!!それでは次回の「Krush.149」でお会いしましょう〜!これから1年間よろしくお願いします!

以上、冨樫秋穂でした!!
チケット購入