column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 日向のんが登場!

皆さまこんにちは♡
笑顔とハッピーオーラがチャームポイントの、日向のん(ひなたのん)です♡

この度、Krushガールズ2023に就任致しました!!
昨年度に引き続きKrushガールズとして活動させて頂くことになり、とっても嬉しいです( ; ; )
この場をお借りして、改めて自己紹介をさせてくださいっ❤︎

わたし日向のんは北海道出身で、畑が広がる広大な自然の中で生まれ育ちました!
タレント活動をする前はダンサーのお仕事をしていて、そのときのご縁でK-1を観に行く機会があり、白熱の試合に夢中になって一気にK-1のファンになりました!!♡

K-1・Krushのラウンドガールとしてお仕事がしたい!と早速オーディションを受けましたが、1回目、2回目と落ちてしまい、もう最後にしようと決めていた3回目のオーディションで、念願のKrushガールズになることができました(><)

年齢は、ちょっと前にお誕生日がきて、29歳になりました(*^ω^*)
去年に引き続きKrushガールズ2023の中でもやっぱり最年長でした♡笑
だけどガールズのみんなが親しくしてくれるのでとっても嬉しいです(*^^*)

20代ラストにこうしてKrushに携わることができて、凄く光栄です!!
持ち前の笑顔とハッピーオーラでリングに華を添えられるよう精一杯頑張るので、応援を宜しくお願いします❤︎

さてさて、話題変わって先日は「Krush.148」ありがとうございました!
Krushスーパー・ライト級王座決定トーナメントでは、稲垣柊選手が第9代スーパー・ライト級王者に輝きましたね!!
今大会からわたしは王者トロフィーの受け渡し担当になったのですが、初めて王者トロフィーを持ってみてその重みをとても感じ、実際にこれまで戦い抜いて掴み取った選手の皆さまには、もっと重く感じるのだろうなと思いました( ; ; )

そして今大会よりKrushガールズ2023が本格始動となりました❤︎
オープニングやラウンド中にたくさん手を振ってくださり嬉しかったです♡
にこにこで手振り返しますね〜っっ(*^ω^*)♪

選手共々、Krushガールズの応援も宜しくお願いします!!
それでは、次は5月20日(土)「Krush.149」でお会いしましょう!!

一緒にKrushを楽しみましょう〜♡
チケット購入