column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 北川美麗が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの北川美麗です★
今年度もKrushガールズとして活動させて頂ける事になりました!すごく嬉しいです!!
いつも応援して下さる皆さんのお陰です、ありがとうございます♡
2年目はもっともっと、自分の色を出してKrushの舞台に華を添えられるように頑張りたいです(´∇`)

先日の「Krush.148」が私達Krushガールズ2023デビューでした★
Krushスーパー・ライト級王座決定トーナメントがあり、お客さんも賑わっていましたね!
第9代スーパーライト級王者の稲垣選手は、トーナメント戦3試合全てKO勝ちで凄い戦績だなぁと思いました‎( ⊙⊙)!!
大宮ジムで(K-1 GROUP)初めてのベルト獲得、今後の活躍もすごく気になりました!

そして私が密かに気になっていた古宮選手
元ライト級王者の瓦田選手との試合で、ライト級に変更して2戦目ということでとても気になっていました★
パンチや蹴りの力強さ、そして何より最終ラウンドまで体力が凄いある選手だなと思いました!
結果は判定3-0で勝利、白熱した試合を見させていただきました(^^)

試合後のインタビューで「泥臭くても勝ちたかった」という言葉が19歳とは思えないほど大人で、本当に素敵でした!!

次回「Krush.149」は第2代Krushフライ級王座決定トーナメント!こちらも今から楽しみですね(*Ü*)
Krushガールズも来月は6人揃います!
皆さん一年間応援よろしくお願いします♡

写真はラウンドのペアの冨樫秋穂ちゃんとのツーショットとOP青コーナー組ののんちゃんと!
これからよろしくお願いします( ˶ˊᵕˋ)

5月20日「Krush.149」後楽園ホールでお待ちしております!!
以上、北川美麗でした★
チケット購入