column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

みなさんこんにちは!

Krushガールズ キャプテンの犬嶋英沙です!
いつも応援してくださる皆さんのおかげでなんと5年連続、今期もKrushガールズを継続させて頂けることになりました!嬉!!( ; ; )

続々と若手選手がデビューしたり、新チャンピオンの誕生、他団体からの移籍などで最近K-1、Krushを見始めた方も多くいらっしゃるかと思うので今期1発目のコラムは軽く自己紹介もさせて頂きたいと思います!

私は神奈川県平塚市出身の23歳で、Krushガールズとしては今期で5年目を迎えます。
まだ田舎のJKだった頃にたまたまテレビで見た「ザ・ノンフィクション」をきっかけにKrushファンになったので、実はガールズとしても十分長い歴数ですが、ファン歴はもっと長いんです!だから会場やインスタライブなどでファンの方とKrushの話しになったときになんでそんなこと知ってるの!?って驚かれる事が多々あるのですが実はそういうことだったんです♡いわゆる〝成功したオタク〟ってことですね(^ω^)

普段幅広く活動をしているので私のことをKrush以外の色んな方面から知ってくださった方がいるかと思いますがそんなみなさんにもえいしゃのKrush愛をお届けしていきたいです♡そして既存のKrushファンの方とはより一層Krushファンを一緒に楽しみたいですね!♡

それではそろそろ本題に移りましょう!
今週28日の「Krush.148」ではわたしたち新生Krushガールズ2023のデビューとスーパー・ライト級トーナメントの新王者も誕生しますね!みなさんの予想はいかがですか?わたしの予想は、決勝戦は瑠久選手vs稲垣選手なんじゃないかと思ってます!このお二人と言えば先日のトーナメント1回戦で唯一KO勝利をした稲垣選手と会場が凄く熱くなるバチバチの殴り合いの末に勝利した瑠久選手でしたね!

いつの日か雑誌のGONG格闘技でARROWSジムの矢口トレーナーが取材を受けていた際に瑠久選手の事を「木村ミノル2世」とおっしゃっていた記事があったのですが私は先日のトーナメントを観て凄く納得したんです。あのパンチは木村ミノル選手を思い出させられませんでしたか?
私は瞬時にその記事を思い出して、ワクワクしながら試合を観ていました!

まだまだ話したいことがたくさんあるのですが…ここまで!!( ;∀;)
4/28(金) Krush.148 後楽園でお会いしましょう!

以上、Krushガールズ キャプテン犬嶋でした♡
チケット購入