column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 中村恵李花が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの中村恵李花です!

ついにkrushガールズに就任してから1年が経とうとしてます♡
なんて嬉しいことなんでしょうね、、
この一年たくさんの事を学べたなと思います!

でもなんかえり的にはもーみんなとバイバイとか普通に寂しいwみたいな感じですwwww
だって月一でしかみんなで揃うことはなかったのにみんなのこと普通に好きだなあと思えるくらいみんなと仲良くなれたんだもんwwww

なんかいつもこのコラムみんなへの愛しか書いてない気がするwwww
それくらい私にとってK-1・Krushっていう居場所が大切なんだなと日々実感しています。
ガールズになり始めた頃は格闘技というものに興味がなかったといったら皆さんに嫌われてしまいますが、正直ものなので言います。(笑)

ですが今となれば間近で選手の方々の試合が見れているとなるともー興味津々ですWW
なんとなくですが試合の中でのルールなどがわかってきているのでみていてとても楽しいです♪
でもやっぱり血が苦手なので痛がっているところとかみると同情というか私まで痛くなります心がwwww

でもそれくらいの意思を持って挑んでいる姿をみるとどの選手もやはりとてもかっこいいなぁなんて思ったりもしています。

Krushガールズとしての私が最後なんだと思うといきなりしょげてきました…。
このコラムを書くのも最後なのか!今思い出したwww
毎回えりちのコラムを欠かさず読んでくれてる方はいたのかなーと思うと思いつく人はえいしゃちゃんなら欠かさず読んでくれたかなーって今ふと思いました♡
わかんないけどwwww

まあでも継続できるかできないかは分からないので、最後だと思ってKrush.147楽しみたいと思います!
もし継続できなくてもメディアで様々な形で私とお会いできるのを楽しみにしていてください♪

そして余談なのですが、、
私が所属しているeggという媒体で4月24日に雑誌が発売されます!
そして、私のサイン入り雑誌(サイン入りプロマイド3枚付)の予約がなんと3月31日までとなっております!
もしよかったら私のサイン入りでeggの雑誌を手に取っていただけたら嬉しいなと思います!
詳しくは下のリンクをクリックしていただき(erika)で予約よろしくお願いいたします♡♡

https://eggproject.stores.jp/items/63c4e4d36a2a0a7ec072339e

余談おしまいです!
以上中村恵李花でした♡♡
チケット購入