column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 名取くるみが登場!

こんにちは!
Krushガールズの名取くるみです(՞ . .՞)"

今週の土曜日は「Krush.147」☆in後楽園ホール
対戦カードを見たらどの試合も熱いですね!
今からとても楽しみです♪
さらにKrushガールズ2022は今回の「Krush.147」で引退となります。
今思うと本当にあっという間だったなと。
メンバーに恵まれてスタッフさんに恵まれて本当にいい環境で1年間活動させて頂くことができました。本格的な格闘技のラウンドガールは初めてでしたので、その初めての経験をK-1・Krushでできて嬉しかったです♡

控え室ではいつも和気あいあいとしていて
メンバーの誰かが差し入れをして皆でもぐもぐしたりと試合回数が多い分、仲良くなるのもあっという間で本当にKrushガールズの一員になれて良かったなと思いました( ᐪ ᐪ )♡

来年はどんなKrushガールズになるのか今から楽しみですね♪

今のメンバーでの活動はこれが最後なので
ぜひ3月25日(土)「Krush.147」にお越しください☆17:00~17:30は物販ブースにKrushガールズがいるので、みんな集合ですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

個人的な活動として、YouTubeを復活しました☆内容としては食べる事が大好きなので、ただ黙々と食べてる動画(ASMR)をメインにたまに質問コーナーだったりグラビア関連をあげています♪

2年前に始めたのですが体重が4キロ増えてしまい自粛していましたが、最近また始めたのでぜひ見て頂けたら嬉しいです♡

今回は体型管理の方もきちんとしていきます!笑 少しでも、アレ、くるみちゃんふっくらした??と思ったら喝を入れてください( ˙-˙ )✧
私のページリンクを貼っておきますのでお時間ある時にでもよろしくお願いします♪

視聴▶▷https://www.youtube.com/@user-xx4tg7sx3f

ではKrushガールズ2022 名取くるみでした٩(ˊᗜˋ*)و
チケット購入