column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 北川美麗が登場!

皆さんこんばんは!
Krushガールズの北川美麗です★

今回特に書きたい事が沢山あります(´∇`)

まずは前回の「Krush.146」について!
ダウン発生率が91.7\%だった事が一番びっくりしました!!
今回はいつも以上に激しく打ち合う試合が多く目立っていましたね、、
中でも加藤虎於奈選手と幸輝選手の試合は激しかったです!

メインのタイトルマッチは池田幸司選手の左フックでのKOに、一瞬の攻撃力の強さと凄さを感じました!
2度目の防衛、おめでとうございます^^
終わってからABEMAで見返す程、濃い試合が多くて毎回どんどんハマってしまっています笑
そして今日は「K’FESTA.6」でした!
私も会場で物販ブースに立たせていただきました★

試合では女子アトム級タイトルマッチのパヤーフォン選手と菅原美優選手は、去年の大会も実際に観に行っていたので楽しみな試合の1つでした^^*
女性ならではの強さに、圧倒されて去年より一層お二方のファンになってしまいました♡

K-1×RISEの試合は、K-1選手と他団体選手の試合で盛り上がりましたね(≧∇≦)
一試合目に寧仁太・アリ選手、Krush王者という事もありかなり注目していました!
前日会見でもK-1への愛も感じて個人的に印象的でした!

選手の皆さん本当に刺激ある試合ばかりでしたが、私の中で一番湧いたのは野杁正明選手の試合でした!試合開始で秒速のKO、会場全体も一気に盛り上がりが凄かったですね(*•̀ᴗ•́*)
その後すぐの与座優貴選手の試合のセコンドに入られていたのもチーム愛を感じました♡
本当に強い選手なんだと、改めて感じました!!

2022年度のK-1大会は今日で最後でしたが、Krushは今月25日が最後です!
「Krush.147」の対戦カードを見ても熱い試合になりそうだなぁと今から楽しみです★

私たちKrushガールズ6人での稼働もラストです!
毎回ワイワイしているKrushガールズとの楽しい時間は、本当にあっという間な1年でした♡
まだまだ足りないぐらいで寂しいです…
最後も皆で華を添えられるように頑張ります!!
後楽園ホールで見守ってくださると嬉しいです!皆でお待ちしております(*ᴗˬᴗ)
チケット購入