column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 日向のんが登場!

皆さまこんにちは!
笑顔とハッピーオーラがチャームポイントの日向のん(ひなた・のん)です♡

K-1の公式サイトがリニューアルされましたね〜♡
よりオシャレなサイトに変身して、Krushガールズのプロフィールコーナーも新しくなっていて嬉しい!!
ぜひガールズコーナーもチェックしてみてください(*^ω^*)

さてさて、先月はK-1 AWARDS 2022、Krush-EX2023 Vol.1、Krush.146とK-1イベントにたくさん登場させていただきました❤♡

K-1 AWARDS 2022では 大きな会場にK-1ファミリーが集まって年間表彰式を行ったのですが、自分もファミリーの一員としてその場に出席できたことがとても嬉しかったですし、表彰された皆さまをKrushガールズとしてお祝いすることが出来て光栄でした!

Krushカラーの赤ドレスに、ふわふわハーフアップのヘアメイク、どうでしたか?♡
そしてKrush-EX2023 Vol.1とKrush.146の2大会も、白熱の試合ばかりでとても楽しかったですね!今回の「Krush.146」大会、ダウン発生率はなんと91.7\%でした!凄い!!バンタム級タイトルマッチでは池田選手の2RKOが印象的で、解説でいらっしゃっていた黒田選手との対戦も今後あるかも?!とこれからのストーリーが楽しみだなと思いました!

そして次回、3月25日(土)は今年度ラストのKrush大会です(><)
Krushガールズとして初登場した4月の大会から今まで、本当にあっという間でした。
大好きなK-1 GROUPの一員になれて、毎月のKrush大会を通して、より沢山の選手を知ることができましたし、選手たちのストーリーを間近で見て応援することができて、よりK-1、そしてKrushのことが大好きになりました!!

そして個性たっぷりの可愛いKrushガールズのみんなと出会えたこともとっても嬉しかったし、毎月みんなと会えるのが楽しみでした♡
まだラスト大会が残っていますが、Krushガールズ2022としてこのコラムを書くのは今回が最後になるので、この場でお礼を。皆さま1年間、本当にありがとうございました!♡

今から淋しい気持ちになってしまいますが、最後まで笑顔いっぱいで務めるので、ぜひラスト大会も後楽園ホールでお待ちしてます♡

一緒にKrushを楽しみましょう〜〜!!
チケット購入