column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 芹沢まりなが登場!

皆さんこんにちは♪
Krushガールズの芹沢まりなです!

先日K-1 AWARDSが開催されました!
皆さんの推しの選手は受賞されましたか??
AWARDSを通してK-1、Krushの魅力を改めて感じました!!

昨日の2月25日(土)は【Krush.146】が開催されましたね(*^^*)
物販では足を運んでくださった方ありがとうございました♡
メインイベントのKrushバンタム級タイトルマッチ池田選手の2RKO、2度目の防衛すごかった〜!!!
Krushの試合はダウン発生率70\%超えなので毎月本当に観戦していて面白くて実は叫んでます!笑

2年間Krushガールズとして活動させていただいて、去年の1年目は緊張と不安もあったのですが今年はK-1、KrushのファンとしてKrushガールズとして楽しむことができました!!
この2年間で少しでも多くの方にSNSを通して伝えられてたらいいなと思います。

来月3月4日(土)はKrush-EX、3月25日(土)はKrushです!
Krush後楽園ホールでラウンドガールをするのでいよいよ来月でラストになります…(;;)
本当に1年あっとゆうまで寂しいです
私は2020年KHAOSガールズ、2021年〜2022年の2年間Krushガールズとして活動させていただいてK-1 グループで3年間お世話になりました。
ガールズのみんな可愛いくて優しくて楽屋も賑やかでとても楽しかったです!!
この3年間とっても濃くて、迫力ある試合を観てきて3年前よりもっと格闘技が好きになりました。
人として、女性として、格闘技を好きにさせてもらって、成長させてくれたK-1 JAPAN GROUPにはとても感謝しています。

書いてたら思い出深くて泣きそうなので、この辺でやめておきます!!

まだあと2回Krushガールズとして活動があるので全力で頑張ります♡
最後まで皆さん応援よろしくお願いします!
Krush-EX、Krush後楽園ホールにてお待ちしてます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
チケット購入