column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

みなさんこんにちは\(^o^)/
Krushガールズキャプテンの犬嶋英沙です!

2022年も残すところ僅かになり、
Krushは年内残り2大会となりました!

今年もKrushで数々の激闘が繰り広げられましたが…

ところで皆様!

今期からK-1公式LINEでは随時、K-1 AWARDS 2022の一般投票受付をしているのはご存知でしょうか!?
皆様の推し選手や大会のMVP投票のチャンスを逃していないですよね…!?
実施期間は限られているのでご注意ですよ!

去年まで授賞式直前に投票だったのが、今年度からこの形式になり、優柔不断なケイワンファンの犬嶋は大感激!!
大変素敵で便利な制度だと思いました!

12月はK-1大阪大会で初代バンタム級王座決定トーナメントの開催も発表されましたしね!
トーナメント出場選手を見た瞬間、うおおおあああああお!!!ってなんかもう語彙力失っちゃいましたよ、楽しみすぎて。
なんか楽しみすぎて逆に結果知りたくないっていうか決着がつくって思うと怖いみたいな。
気持ちわかる方います…?

いますよね!究極に楽しみすぎると
ワクワク超えて恐怖になるんですよ!

こういうときの結果を映像で見る前に、Twitterで知ってしまった時の罪悪感を何度も味わってるので現地に行きたい気持ちでいっぱい!こんなことあんまり大声では言えないけど、マネージャーさん…12/3仕事入れないでください…

ちなみに先月行われたKrushハロウィン企画、お楽しみいただけましたでしょうか?
犬嶋は相方ののんちゃんとマリオ&ルイージのコスプレをさせて頂きましたにょ\(^o^)/

インスタに写真たくさん載せてるので、ぜひ @_eishachan チェックしてくださいね♡
インスタをフォローするとKrushガールズ以外の犬嶋もたくさん観れちゃいますよ♡

ということでみなさん!
11/26のKrushでお会いしましょうね!

えいしゃたちKrushガールズは大会の日、開場時に物販ブースでグッズ販売をしていてそのときにみなさんとお話しも
できるので会いにきてくれたら嬉しいです♡

以上、キャプテンからのお願いでした♡
チケット購入