column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 上運天美聖が登場!

K-1コラムをご覧のみなさーーん!!お久しぶりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
「運を呼ぶホーリーヴィーナス」こと上運天美聖(うえうんてん みさと)です!!

2回目のコラムになります!
前回は7月でしたので、3ヶ月ぶりの担当です( ö )/♡

8月は福岡大会、9月はよこはまつりと大会を終えてきました!!
私自身のsnsでもお話させて頂いていますが、改めて振り返ってみるとまだまだ語りたいないなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

福岡大会では、石井一成選手のK-1デビュー戦での見事なKO勝利がとても印象的でした。
ムエタイ・キックの7冠王のタイトルを持ちながら地元福岡で満を持して攻めの攻撃を連発しながら、堂々の勝利を魅せて頂いたなと感じます!!試合後に、解説席に座っていた魔裟斗さんとのやり取りを見て今後なんだか石井選手がK-1を引っ張っていくそんな存在になるよう思わせてもらえる瞬間でした!

よこはまつりは、まさに祭りにふさわしいKOの連続でしたね!
スーパー・フェザー級のトーナメントは一回戦からハラハラドキドキでした。武尊選手が返上したベルトをかけて戦うというドラマがまた熱く、試合前の煽りVは感動するものでした。。
レオナ・ペタス選手が新たな王者として勝利をおさめた瞬間の試合が見れたこと本当に嬉しかったです。

早くも年内は、残すところ12月3日の大阪大会となりました!
一年は本当にあっという間に過ぎていきますよね。。

大阪大会も注目カードが続々発表されております!!
K-1初代バンタム級王座決定トーナメントが開催決定!!

冒頭でもお話しました石井一成選手が、王座をかけて出場します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

フェザー級戦線も熱いですよ!!
スーパーファイトにて、ベルトを保持している軍司選手vs中国人ファイターのワン・ジュングアン選手、福岡大会でK-1フェザー級トーナメント出場した椿原龍矢選手vs今年1月のKrush.133にて初参戦での勝利をおさめた兼田将暉選手、他にも注目試合がK-1公式ホームページで既に公開中です!!みなさん12月は年内最後のK-1を大阪大会をぜひ観に来てくださいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!!

そして私事ではありますが、告知があります☻

まず一つめ!
第4回サンケイスポーツレースクイーンアワードにて「グランプリ」と「FMフジ ラジオパーソナリティ賞」を受賞させて頂きました!!たくさんの応援を本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

11/13(日)には、都内近郊にてサンケイスポーツ主催のイベントにて私と直接会える機会ですので、詳細はまたTwitterやインスタグラムでお知らせしたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
私が勤めるラジオ番組や今後サンケイスポーツさんのコラム、イベントも続々始まりますのでお楽しみに♪K-1のこともたくさん伝えていけたらなと思います!

二つめ!
毎週(日)の朝6:15〜6:30石川テレビで放送中の「~プロに挑戦!!~ いしかわゴルフ塾」にて
11/6からゲスト出演させていただきます!

残念ながら石川県内のみでの放送とはなってしまいますので、石川県の方はもちろんのこと、それ以外の方もぜひご親戚、ご友人やお知り合いなど観れる方が周りにいらっしゃる場合には録画をして頂いたりしてみてください!(T-T)笑私の出演会回は全8回です!ぜひ毎週ご覧ください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

随時告知は下記の私のSNSアカウントにてアップしていくのでみなさんぜひフォローお願いします( ˘ω˘ )それでは、また次回の更新までバイバーイ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!

Twitter:@misato_ueunten
Instagram:@misato_ueunten
チケット購入