column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ うららが登場!

やっほー!!K-1ガールズのうららです!
K-1 WGP 2022 JAPAN よこはまつりもありがとうございました♡

Instagramでも語ってしまいましたが、本当にいい試合ばかりで感情が大忙しでした_:(´ཀ`」 ∠):

大会を重ねる毎にうららはK-1を知り、K-1をだいすきになっています。
試合を観ていると自分の努力していることへのヒントが山程あるし、選手の一つ一つの動きに様々な感情やバックグラウンドを想像させられ、そのぶつかり合いが本当に熱いですよね。

そんな試合を観る度に、K-1ガールズとしてK-1に携わることができる幸せをいつも噛み締めています╰(*´︶`*)╯♡

そうそう、それから私事ですがうららは10月10日で23歳になりました!!
大人です(°▽°)
(もともと体育の日生まれのうらら、実は幼い頃から新体操や陸上競技に励んできてスポーツが大好きなのです(๑˃̵ᴗ˂̵))

キャッチコピーが「ハッピーメーカー」のうららですが23歳は圧倒的な強さを持ちたいです。
やりたいことは全部やって、学びたいことは全部吸収して、行きたい場所も全部行って勉強や鍛錬を重ねる年にしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
是非ファンの皆さんも目標に向かって一緒に頑張りましょーー♡!!!!!

そしてそして!!!!!
12月3日(土) K-1 WORLD GP 大阪大会の対戦カードが発表された上に、3月12日(日)国立代々木第一体育館にてK'FESTA.6の開催も決定しましたね!!!!!
激アツーーーーーー!!!!!
一体どんな試合が繰り広げられるのか。。待ち遠しいですね。

まずは年内最後の12月3日(土) K-1 WORLD GP 大阪大会!!
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第1競技場)で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!!!!

12月までにうららもアップデートしておくぞ(๑>◡<๑)
(随時アップデートしたうららをお見せするのでInstagramとTwitterのフォローもよろしくね!)

最後まで読んでくださりありがとうございます!
寒くなってきたので風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいー!!

またねーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チケット購入