column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小湊美月が登場!

みなさんこんにちは!
【天真爛漫スウィートスマイル】
K-1 GIRLS 2022のみづきてぃこと小湊美月です♪
またこうして、コラムを掲載していただけてとっても嬉しいです☺️

今年に入りK-1 GIRLSとして活動させていただいてから、早くも10月となりました。。
THE MATCH 2022に、初の女子大会、福岡大会によこはまつり。

今こうして文章を書いてる間にも試合のいろんなシーンが蘇ってきます!

9.11に開催されたよこはまつりでは、武尊選手が返上したベルトを懸けるトーナメントがありましたよね!どの選手がチャンピオンになってもおかしくない、熱い大会でした。
煽りVもすごく印象的で選手の皆さんのトーナメントへかける思いに胸を動かされた方も多いと思います。

そして!

第5代スーパー・フェザー級チャンピオンとなったのはレオナペタス選手!
勝利後のチャンピオンの言葉と涙にK-1への愛がたっくさん詰まっててとても感動しました!

この日、KOの連続で思い出すだけでも鳥肌が立つくらい!!!
圧巻の迫力に大興奮した1日でした☆

今年のK-1WORLD GPは12月大阪にて開催される大会のみとなりました!
対戦カードが今から楽しみでいっぱい\(^^)/
次大会も皆さん一緒に楽しみましょう♪

ここからは少しガールズのお話を。。
今年のK-1 GIRLSは8人体制で、並ぶととても華やかです!
それぞれ普段は違うジャンルで活動しているメンバーですが、K-1への愛はみんなすごく強くて、キャプテンのみさめろさんを筆頭に大会を盛り上げるべく活動してきました!

そんな素敵なメンバーの一員になれたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

コスチュームに袖を通すたび幸せな気持ちになるし、一瞬一瞬を噛みしめて熱い思いを持ちながらラウンドガールを楽しんでいます!

私のことを、普段応援してくださるファンの方は私が格闘技が大好きなことを知ってるからK-1 GIRLSになったときすごく喜んでくれて。。ラウンドガール姿を見にきてくれたりするんですね!

すると、『K-1最高だった』とか『格闘技ハマったよ』とか、そんな風に言ってもらえるとK-1 GIRLSになれて本当によかった。。としみじみ思います!

わたしもK-1の魅力をもっともっと沢山の方に伝えていけるように頑張ります☆

それではこれから選手の皆さんの応援はもちろん!私たちK-1 GIRLSの応援もぜひぜひよろしくお願いします!

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました♪

Twitter/ @mizuki_harapeko
instagram /mizuki_tty___
チケット購入