column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ キャシー凛が登場!

こんにちは♪
キャシー凛ですฅ( • ·̫ • ฅ)にゃ♡

2022年もあと3ヶ月!
春からK-1ガールズ就任、6月にTHE MATCH 、夏にK-1WGPと、とても格闘技濃度が高い一年となり、残すところ年内K-1WGPは12月K-1大阪のみです!

2月にはK-1 AWARDSも待っているので、どうしても年末にかけて終わりが近づくと、1年通して振り返りたくなるものです!

THE MATCH後のK-1では"K-1 NEXT"をかかげて、武尊選手のような、次世代でK-1を引っ張っていける選手をテーマに大会を開催してきていますが、皆さんはここまでで、どの試合・選手が1番印象的でしたか???

K-1WGPだけで振り返ると、私が最近1番記憶に新しいのはやはり。第5代スーパー・フェザー級王座決定トーナメントが印象的です。武尊選手が返上したベルトを次は一体誰が巻くのか、とても注目されたトーナメントでした。

世界の強豪も混じる中、日本人選手も錚々たる面々で、レオナ選手、朝久裕貴選手、大岩選手、横山選手…誰がベルトを獲ってもストーリーに成り得る選手ばかり。チャンピオンに見事輝いたのは、レオナ選手!金テープを浴びながら空を仰ぐシーン、リングの中で感動しながらチャンピオンベルトを巻いてもらっているシーンは今でも思い出すと感動してしまいます…。

そして最近はKrushも久々に観戦に行き、沢山のカードがある中、注目されていた初代フライ級王座決定トーナメントも会場で観ました♪ 決勝戦がやはり1番印象的で、大久保選手と大夢選手の一歩も譲らず延長までもつれ込む2人の接戦には「何としてでも夢を掴んでやるんだ」という若いエネルギーを沢山感じました!

チャンピオンには大久保選手が輝き、高校生なのにTHEMATCH後の注目や個人で恋愛番組に出演するなど、どれほどのプレッシャーを受けながら練習されたんだろう。と思うと涙が出そうになりました。

それぞれの大会・世代で次々とK-1NEXT候補が発掘され続けるK-1!
K-1 NEXTは誰なのか!!
これからもK-1を楽しみながら一緒に見守っていきましょう♪╭( ・ㅂ・)و グッ !

次回のK-1大阪大会の対戦カード発表も今から待ち遠しいです♪

私たちK-1ガールズも、大阪でK-1ファンの皆様に会えるのを楽しみにしていますので
大阪でも一緒に盛り上がりましょうね♡
待ってます〜♡
チケット購入