column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんこんにちは^^
ちゃんまなこと宮野真菜です!

2回目のコラムですが、、気づいたらもう秋の季節に入ってきました。あっという間に2022年が終わりに近づいている事に、驚きと充実さを感じてます。夏が好きな私にとっては、ちょっぴり寂しい。。けど、秋は紅葉が見れるのがとっても楽しみです!!!秋のおすすめスポットあったら、ぜひ教えてくださいっ(╹◡╹)♡

余談になりましたが、、、
先日の『よこはまつり』盛り上がりましたね!
何度も1ラウンドからKOが出たりと、まさしくKO祭りでした。#K1NEXTを感じさせる白熱した、よこはまつりだったなーと私は感じました!

そして!!!武尊選手から引き継ぐ、第5代K-1スーパー・フェザー級王者誕生しました!!!
トーナメント戦はやはり大盛り上がりですね。
武尊選手の思いが詰まったベルト。どの選手も思いが強く、誰が巻いてもおかしくないくらいの接戦で、近くて観戦していて、ドキドキハラハラでした。そして次世代のK-1を引っ張る大きな存在になるのだと思うと、これからワクワクしますね!

さて次回は年末最後!12月の大阪大会。昨年に続き、エディオンアリーナでの開催です!!対戦カードはまだ発表されていないので、どのような戦いが見れるの楽しみでワクワクです!

最後に私の告知です!!!9月末発売の雑誌でK-1ガールズの魅力を語ってきたので、みなさんぜひチェックして下さいっ!また詳しくは告知するので、私のSNSを見ててください♡

寒暖差が激しくなってきますので、皆さんも身体に気をつけて秋を楽しみましょうね!
それでは長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました(^ω^)

お仕事やプライベート等も宮野真菜(ちゃんまな)のSNSでぜひぜひ見て下さい♡

Twitter:@mana_miyano
Instagram:@miyamana_47
TikTok:@miyamana_47
チケット購入