column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 堀尾実咲が登場!

みなさんこんにちは*(^o^)/*
みさめろにめろめろこと堀尾実咲です!

もう夏も終わりに近づいてきていますね。寂しいぃいいいい(T_T)
皆さんはどんな夏の思い出ができましたか?
ぜひ聞かせてね!

さて、先日の「よこはまつり」いかがでしたでしょうか?
まさにその名にふさわしい「まつり」のような大会でしたね!!!

KO勝利の連続、本当に感動した!
会場中が興奮の熱気に包まれる圧巻のパフォーマンスがあんなにたくさん見られるなんて...本当に素晴らしかったです!!!

さらに今大会では第5代K-1スーパー・フェザー級王者も誕生しましたね!
選手の方々の歴史的瞬間を目の当たりにできるこのラウンドガールというお仕事を改めて誇りに思える瞬間です。
心の底からおめでとうございますという気持ちを込めて、ベルトを中村プロデューサーにお渡しさせていただきました。

次回は少し空いて、12月の大阪大会ですね!
どんなカードが発表されるのか楽しみで仕方ありません!

ここでガールズのお話もチラッと♪
今年は8名体制になったり、ラウンドの振り付けが新しくなったりと、今までとはひと味
違うK-1Girl'sになったわけなんですが、、、皆さんいかがでしょうか?
やっと8人で並ぶことや振り付けが身体に馴染んできたと思ったら、もう次の大会が年内最後の大会、、、本当にあっという間です!
今年は物販コーナーでみんなとお話できる機会があったりもするので、会場に足を運んでいただける際にはぜひお立ち寄りください!
その際にはぜひ、ガールズのグッズもゲットしてくださいね♡

秋が近づいてきたとはいえ、まだまだ暑い日々が続いています。
皆さん体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね!
それでは、大阪大会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

皆さん、最後まで読んでくださりありがとうございました!

Twitter→@misakihorio
Instagram→@misaki.horio
TikTok→@misameron
チケット購入