column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 名取くるみが登場!

こんにちは〜!
今回のコラムを担当させて頂く名取くるみです!今回のコラムで2回目ですが何を書こうかな〜と悩んでいたところ、、、
前々回と前回の試合をお休みさせて頂いてたので直接試合を見る事は出来ませんでしたが、現地に来れない人でもKrushを楽しめる方法を幾つか自分なりに発見できたので。それを皆さんにお伝えしようかなと思います!
Krushといえば後楽園会場で毎月開催されてますが、後楽園会場だからこそ実現できる至近距離での試合閲覧。これは本当にアツいですよね!!笑 ABEMAで生放送してるのは皆さんご存知だと思いますが、カメラマンさんの巧みな技術のお陰でその迫力が生放送で見れてしまいます。on timeなので会場との一体感は凄いですよ!!因みに選手の試合だけではなく、毎回18:12~ガールズのオープニングもあるのでそれも私的には見逃せないなと思います!!

会場は飲食禁止ですが、私は出先で美味しいおつまみを片手に応援していました!
直接見るのが1番だと思いますが、自分の好きなアテと一緒に推しの選手の試合を応援する、、、こんな素敵な時間は月一回しかこないと思っています。笑 あとは物販ですね!私はTシャツやトレーナー、タオルやマスク、ガールズのキーホルダーや額に入った集合写真など様々なグッズを持っていますが、これが現地に来るのが難しい人は公式通販でGETすることができます

私が1番気になっているのはサンダルとグローブ!!
持ってるだけで選手と一体した気分になります!笑

でもやはり、選手の息遣いも聞こえる距離での観戦は本当にドキドキが止まらなく胸が熱くなるので私は直接見るのが好きかな?
ではでは!名取くるみでした〜!
チケット購入