column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 中村恵李花が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの中村恵李花です☺︎
今回、2回目のコラムを書かせていただいてます!
まずは「Krush.139」ご観戦ありがとうございました‼︎
最近は雨が続いたり晴れたりと気温の差が激しいですが皆様体調などはいかがお過ごしでしょうか?

私は雨がとても嫌いなので少しイライラしながら生活を送っております(笑)
わたしのダイスキな夏が過ぎ去ったと思うと少し悲しいです(笑)そんなこんなで夏が過ぎ去ったということはこのお仕事をして半年は経ったということなんだなーって実感しています。月一のお仕事なので半年も経っていたなんて思ってもみてなかったです(笑)この今のメンバーでお仕事するのもあと少ししかないのかなーとも考えたりしています♡

私は今まで格闘技、K-1・Krushに対しては無知だったのですがこの月一の機会で格闘技の魅力に気づきました。
選手の皆さん一人一人があの場に立って勝つという純粋な気持ちで戦っているんだなと思うとさらにカッコ良く見えますよね(笑)血を見るのは私は苦手で血が出てる時は目を逸らしてしまいますが選手の方達が入場から退場まで目を離さずいつも見てしまいます(笑)きっと私も格闘技が好きになりつつあるのだなと思います(笑)

格闘技も好きだしギャルも好きだよって方は是非えりちの姿を一眼見に来てください(笑)
あと今年何回ラウンドに立てるかわかりませんが今後ともKrushガールズの一員としてよろしくお願いします♡

余談なのですが、、
私の本職はeggのモデルをやらせていただいてます
今年の11月26日に雑誌が発売されます‼︎
ラウンドガールの姿や私のインスタグラムを見て私の事を好きになってくれた方、可愛いと思ってくれた方は是非、えりかの直筆サイン入り雑誌のご予約をお願い致します♡(笑)
また、snsの方もやっているのでフォローしていただけたらうれしいです!

Tik Tok @luvluvry
instagram @iametann
Twitter @gyauxxx
チケット購入