column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 北川美麗が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズのきたパンこと北川美麗です!
今回2回目のK-1モバイルコラムです!
Krushガールズとしての活動も早い事、5大会終わりました!!あっという間すぎますね…!

Krush.140は参加出来ずだったのでKrush.139について少しお話しようと思います✨
Krush.139ではとにかくKO試合が多くて、観ていて圧倒させられたのを覚えています。
試合を重ねていくごとに、選手についても知りたくなって試合前の様子をSNSで密かに観ています笑
観て気になった選手の試合を、帰ってABEMAで見返して余韻に浸る事も多いです。

個人的にKrush.139の池田幸司選手vs野田葵選手の試合はもちろん、プレリミナリーファイト、Krushスーパーライト級の坂本優輝選手vs龍選手の試合は引き付けられました。Krushの選手は若い選手も多くて、毎回「私も頑張らなきゃ!!」と思わされます。
試合の事以外だと!
この日は少し時間があったので東京ドームシティーのジェットコースターを乗りに行きました。
普通のジェットコースターかと思ったらかなりクオリティが高すぎて、絶叫系大好きな私もやられました!のんちゃんと1列目の席で満喫してきました!

このノリと勢いが少し学生時代の感覚を思い出して凄く楽しかったです✨

とにかくKrushガールズの皆が大好きです!!
次戦のKrush.141が今から楽しみ!

そして余談ですが、4日前に22歳になりました★
K-1の公式SNSでもお祝いして頂けて凄く嬉しかったです!!
Krushを通して知ってくださった皆さんいつも応援して下さってありがとうございます!
引き続き、育ててください!
以上きたパンこと北川美麗でした!
チケット購入