column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 日向のんが登場!

皆さまこんにちは!
笑顔とハッピーオーラがチャームポイントの、のんちゃんこと日向のん(ひなた・のん)です♡

先月末は「Krush.139」をご視聴いただき、ありがとうございました♡
KO試合炸裂で、血しぶきが飛ぶシーンも沢山あり、今大会も選手の皆さまの熱意がとても伝わってきた素晴らしい試合ばかりでしたね!!改めて、Krush最高!と思いました♡

わたしがKrushgirlsとしてお仕事を始めてから、KrushEX大会も含めると、既に5大会が終了しました!
早いな〜!!1年間ってあっという間だ( ; ; )
毎月大会があるので、『この間の大会に出場していた〇〇選手、次は〇〇選手と戦うのか〜!』と親しみ深くもなるし、選手たちのストーリーを追っていけている様で嬉しいです!

大会を重ねるごとに沢山のKrush選手たちを知っていき、密かに推しの選手も見つけました♡笑
そしてわたし自身もKrush girlsデビュー戦の大会と比べると、オープニングの登場やラウンド姿も様になってきたのではないかと思います♡笑

ちょっとずつ『Krush girlsののんちゃん』を覚えてくださっている方も増えてきて、とても嬉しいです( ; ; )♡

これからもK-1ファミリーとしてKrushを精一杯もりあげていくので、引き続き応援を宜しくお願いします!

最後にわたしの告知もさせてください!
わたしはTwitter、Instagram、TikTokの3つのSNSをしています♡
お仕事のお知らせやプライベートショットを沢山アップしているので、ぜひ『日向のん』と検索してフォローしてもらえると嬉しいです!

今月末「Krush.140」もお待ちしてます!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

チケット購入