column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

コラムをご覧の皆様始めまして!K‐1 GIRLS 2022の波北果穂です!

コラムを書くのは初めてなので上手に書けてるか分かりませんが、暖かく最後まで読んでくださったら嬉しいです

K‐1 GIRLSの中では、最年少となります!
GIRLSのお姉さん達は、めっちゃ優しくて妹のように可愛がってくれます!大好きです♡
特にペアのロサちゃんには、果穂がどんくさいので、いつも助けられてます。
そんな果穂ですが、笑顔と元気と勢いでK‐1を盛り上げて行きたいです!

K‐1GIRLSになろうと思ったきっかけは、
果穂の祖父が格闘技が大好きで、年末のテレビは絶対にK‐1が流れてる家庭でした。小さな頃からラウンドの上で輝いているラウンドガールがめっちゃかっこよくて、憧れていたのを今でも覚えています!

そして18歳の誕生日を迎えてすぐにオーディションに参加したのですが、
そんな大好きな祖父が、今年の2月に無くなりました。本当は会場で、1番近くで見てもらいたかったですが、わずかに間に合いませんでした...
ですが、そんな大好きな祖父も天国から見てくれていると思います!!

次の大会は、8月11日(木・祝)の福岡国際センターで行われる『ECO信頼サービス株式会社PRESENTS K‐1 WORLD GP 2022 JP』。
初めての男子大会で、女子大会とは全く違う迫力があるんだろうなあと、ドキドキワクワクでいっぱです!皆さんで熱く盛り上がっていきましょう!

他にも、現在はNutsモデルとしても活動させていただいてます!雑誌やYouTube、Instagramにも載せていただいているので良かったら見てください♡

芸能活動はまだまだ始めたばかりなので、K‐1GIRLSを初めとして、これから沢山頑張るので、応援よろしくお願いします!

▼▼▼
Twitter:@kahhho___xx
Instagram:@kaho____0902
TikTok:@kahho__0902
チケット購入