column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ うららが登場!

はじめまして「ハッピーメーカーうらら」ですよ〜(*´◒`*)笑

まず、うららはK-1 GIRLS 2022 がはじめてのチーム活動なのです(〃ω〃)
不安でいっぱいでしたが、本当にメンバーに恵まれてホッとしています。

本題ですが、東京ドームで行われたTHE MATCH 2022!!!!!
試合後にK-1選手のイラストを描かせていただいたの、見てくれたかなぁ??

TwitterでもInstagramでも「ポスターにしてほしい!」「壁紙にします!」「このイラスト見てまた涙が。。」などと多くの方々が心を震わせてくださって。本当に描いてよかったと思えました。ありがとう。

試合当日うららは客席で観戦していたのですが、もう熱くなっちゃって。悔しくて悔しくて泣き叫んで応援して、帰りも心配されるくらい涙を流しながら駅まで歩いていました笑

そのやり場のない気持ちをどうすれば…って悩んで、心を込めてK-1の選手たちのイラストを描かせていただいたんですね。

それからラウンドデビューのRING OF VENUS!!!!!
女子試合を生で見て空いた口と目と鼻の穴が塞がりませんでした。笑
特にKANA選手の圧倒的なスピードとパワーと譲らない姿勢と人間性の素晴らしさには完全に魅了されてしまった。。。

YouTube企画で共演させていただいた松谷綺選手も可愛い素顔とは一変して、絶対負けないという目も鍛え上げた身体ももう本当に素晴らしくてうるうるしてました。

正直どの選手も本当にかっこよくて、色んなバックグラウンドを背負っていて。K-1女子特有の強く美しい試合でした。今後がより楽しみで仕方ありません!!!!!

学校と仕事の合間にちょこちょこイラストも進めているのでまたアップしたいと思います♪
物販に来てくれた皆も本当にありがとう!!!♡(かなりかなり嬉しかったです)

さて次は、K-1 WORLD GP8.11(木・祝)福岡大会!!!
一緒に感動と興奮を分かち合えるの、楽しみにしています!!!!!!!

こんな稚拙な文章を最後まで読んでくれるなんてもうだいすきありがとうございます(//∇//)
またTwitterとInstagram、大会で会おうね〜!!!!!

Twitter→@rararaurara10
Instagram→@rararaurara
チケット購入