column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 名取くるみが登場!

皆さん初めまして!
今年からKrushガールズのメンバーとして活動させて頂く事になりました名取くるみです。
くるみんって呼んで下さい!

テレビの前でしか観る事がなかった格闘技を間近で観ることができ、更にラウンドガールとして選手や会場のサポート、応援が出来る事に大変嬉しく思います。

私が初めてKrushの試合を観に行った時、何より驚いたのが会場の熱い応援と熱気、迫力。私が想像していた以上にお客さんの歓声が会場に響き渡っていて私まで熱くなってしまいました。歓声と共に選手の試合がヒートアップする時は本当に口が開きっぱなしで。ここまでのめり込むことができるKrushは最高です!!✨

ラウンドも毎回緊張するのですが。
手振ってくれる人や名前呼んでくれる人がいて正直凄く嬉しいです!もっともっと絡んで下さい!笑 こうみえて欲しがりなので。笑

今年のKrushガールズは一人一人個性があって皆んな優しくて面白くて。見た目はギャルっぽいし近寄り難い、、なんて思ってる人も本当に勘違いです!笑 とにかく最高のメンバーに巡り合わせてくれた運営さんやスタッフさんには感謝しかありません
チケット購入