column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 北川美麗が登場!

みなさんこんにちは!

Krushガールズのきたパンこと北川美麗です!
今年からKrushガールズとして活動させて頂いています★

憧れのKrushガールズとして活動させて頂ける事が嬉しくて、前日はあまり寝れないぐらい…笑笑
あっという間にKrushガールズとして2回目の大会が終わりましたが、オープニングはまだ少し緊張してしまいます(°д°)

Krushの試合は迫力とお客さんの熱気が凄いな、と改めて思いました!
昨日もKOや延長戦の時の歓声に圧倒させられました!
近くで見させて頂いて、目を惹き付けられる試合についついラウンドの順番をくるみんと2人して忘れてしまいそうになる事が…笑
そんな熱い熱い試合を応援させて頂ける事とても嬉しいです!!

デビュー戦で撮って下さった方からの写真を見返すと楽しさが伝わってくる(*^^)v
お写真撮って下さったファンの方ありがとうございます!
物販では唯一Krushガールズと直接交流が持てる場だと思うのでこれからも来てくださいね(^O^)!

実は試合を何度もABEMAで見返すほどハマってしまいました!!
もっともっと詳しくなって、このコラムでも試合について沢山書けたら良いなって思ってます★

Krushガールズ控え室はデビュー戦の時よりメンバー皆のキャラが出てきた気がします!!皆さんにも控え室の様子を見てもらいたいぐらいです(〃▽〃)
それもこの前、Krushガールズ皆でランチに行ってより仲が深まったと思います!
丁度昨日の帰り道では、えりぴとまた皆でご飯行きたいね〜って話してたのでまた行けると良いな★
これからがまだまだ楽しみです!

Krushガールズの写真や、オフショットも載せていけたらなって思ってるので皆のSNSもチェックしてくださいね!
前回と今回は、キャプテンのえいしゃちゃんとTikTokも撮ったので2人のTikTokも見てください♡

皆さん一年間Krushガールズ、きたパンの応援をよろしくお願い致します!
そして皆さんで、育ててください!!

以上 きたパンでした(ˊᗜˋ)
チケット購入