column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 芹沢まりなが登場!

皆さんこんにちは♪Krushガールズ継続になりました、芹沢まりなです!
Krushガールズは2年目、K-1 JAPAN GROUPでは3年目になりました♡!

まさか3年目もK-1に携われると思っていなかったのでとても嬉しいし、憧れだったKrushガールズに2年もいれることが夢みたいです(;;)

なので今期は特に気合いが入っています☆
キャプテンのえいしゃちゃんを筆頭に私は支えられるように頑張ります(*^^*)

先日いよいよ新Krushガールズでの活動が始まりました♡
練習時間はあまりなく、本番を迎えたのでドキドキでしたがみんなで団結して息も合ってミスなく終わることができました!

私自身も昨年度より少し慣れて緊張も解けたのか笑顔が増えてより楽しくできたなと思っています!

みんな可愛くて優しくて最高のメンバーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
新Krushガールズ を1年間応援よろしくお願いします!
皆さんと一緒にKrushの大会を盛り上げていけるよう頑張ります!

次のKrushは、5月21日(土)です☆
皆さんはどのカードに注目していますか??
私は個人的に植村真弥選手の大減量が試合当日までどうなっていくのかが気になるし楽しみです!

次回Krushも後楽園ホールでお待ちしています♡
物販もあるので是非立ち寄ってみてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!
チケット購入