column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!K-1ガールズキャプテン小島みゆです!

1月26日(水)は「K-1 AWARDS 2021という、2021年輝いた選手が授賞できるK-1の年間授賞式が行われました。毎回、輝かしい功績を積んだ選手が授賞されていきますが、今回は新しい顔ぶれや、まさしく受賞者に相応しい選手などなど、ノミネートされた選手の中から、誰が受賞するのかと、とってもわくわくしていました!

今回のK-1 AWARDS 2021は豪華ゲストも出席していました!
M-1王者の錦鯉さんや、輝かしくリングを華やかにした小林幸子さん、熊田曜子さん、などなど大変盛り上がっていました!最優秀選手賞(MVP)に選ばれた野扖選手は、昨年のトーナメント大会を盛り上げ、リングを沸かせるほどの試合で、誰がみてもMVPに相応しい選手だと思いました!数少ない同い年の選手の活躍は、私にとってはとても刺激になります。

最高試合賞(ベストバウト)は、武尊選手VSレオナ・ペタス選手の試合でしたね!
今でも強烈に覚えているくらい凄まじい闘いだったのではないでしょうか!武尊選手の実力はもちろんですが、レオナ選手の格闘技センスやスピードは昔から一目置いていることもあり、私にとっても楽しみな試合の一つでした。二人のぶつかり合いはスピード感も、威圧感も、緊張感もあって、息を呑むような試合だったことを覚えています。瞬きをしたらもったいない!!と思える、
そんなバチバチの試合でしたね。K'FESTA.4のトリに相応しい白熱した試合だったと思います。

私がここ最近注目している選手といえば、この日、見事にベストオブ記者会見賞(ファンが選ぶ賞)を受賞された、壬生狼選手です!記者会見のコメントが毎回面白くて、会見の時はガールズと我慢しながらも笑ってしまいます!なんとも絶妙なキャラクターがどんどんハマっていって、今までのK-1では居なかった選手としてのキャラクターが新鮮で、これからの試合にも注目して行きたいと思いました!毎回違う、衣装やメイクにも注目です!壬生狼選手は授賞式の時も個性的なキャラクターで会場を笑いの渦に変えていました。

そのほかの受賞者も、これからのK-1を盛り上げていくであろう若い選手や、ルーキーなど、要チェックな選手たちばかりで今後の試合やカードなどの楽しみが増えました!

そして今年初の大会が2022年2月27日(日)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~です。見どころはタイトルの通り、スーパー・バンタム級王座決定のトーナメントになります。誰が勝ち上がるのか、注目が高鳴っていますがみなさんはどの選手が優勝すると思いますか?私も今からとっても楽しみです!

トーナメント以外にもたくさん楽しみな試合がありますが、第10試合、第17試合の女子選手の試合も楽しみですね!最近格闘技界でも女子の試合が注目されて、一層楽しめるのではないでしょうか?久しぶりとなるKANA選手の試合が今から楽しみです!

スペシャルエキシビジョンでは、なんと武尊選手と軍司選手という豪華なカードとなります!
エキシビジョンとはいえ、武尊選手は日本中が注目している6月に行われる天心選手との試合に向けていつもよりさらに仕上がっているのではないでしょうか?体つきや勢い、スピード、パワー、など武尊選手に注目せざるをえません!

私がひっそり注目しているのは、第18試合の朝久選手と与座選手の試合です。
朝久選手の格闘技センスは朝久道場から受け継いだ圧倒的な技術からきているので、愛らしい笑顔の裏に、計りし得ない狂気を持っている選手なのできっと面白い試合をみせてくれるのではないでしょうか?

小島みゆの最新情報はコチラから確認できます!(小島みゆで検索)

Twitter →@pina_8_
Instagram→ @_8_miyu
YouTube→みゆぴなとあそぼ!【小島みゆ】

こちらのSNSでもK-1やKrushについて写真や感想を投稿しているのでぜひチェックしてみてください♪他にも、テレビ出演情報やグラビア情報なども載せております‼️

それでは、みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回2022年2月27日(日)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント、たくさんの注目の試合があるので会場やABEMAにて応援して頂けると嬉しいです♪
熱い試合を見逃さぬよう一緒に楽しみましょう‼️‼️
チケット購入