column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 川瀬もえが登場!

皆さんこんにちは!K-1ガールズの川瀬もえです!
すっかり寒くなって紅葉もそろそろ見れる頃ですね。皆さんは今年の紅葉をもう見ましたか?

前回の「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~」では熱い試合がたくさん見られましたね!最後の決勝戦で安保選手と野扖選手の戦いには試合前から特に会場全体の緊張感とピリピリした空気に驚くと同時にとてもワクワクしました!
白熱した試合後にお互いに想うことをしっかり伝えてるお二人の姿にもスポーツマン魂を見ることができて、ひとしお感動しました。

さて!もうあと1週間ほどで…!ついに!
今年最後のK-1WORLD GPが開催されますね(^^)
場所は大阪!川瀬は関西の京都出身なので、京都から近い大阪はよく遊びに訪れていた馴染みの土地でもあります。故郷の関西でK-1のお仕事ができることが嬉しいし、とても楽しみです!前回横浜のK-1WORLDGPに出場した安保選手をはじめ、関西出身選手も沢山出場する今大会に大注目です!

ここからは川瀬もえの話になります。
川瀬はK-1ガールズと同時にGT300のレースクイーンも務めているのですが、11月からレースクイーン大賞に挑戦しています!期間は1月の5日までで、まだ序盤です。SNSで呼びかけたり配信したり毎日欠かさず頑張っているのでぜひ応援してください(^^)応援の方法は、レースクイーン大賞のサイトとギャルズパラダイスのサイトからネット投票ができるので、ぜひ川瀬もえに投票してくれると嬉しいです(^^)!

寒くなり体調崩しやすい時期になってきますが、皆さん体調には気をつけてくださいね。K-1ガールズも体調に気をつけて本番に挑みます!ぜひガールズの私たちのラウンドタイムも楽しんでくださいね♪

ではでは、大阪でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
チケット購入