column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
K-1ガールズキャプテン小島みゆです!

2021年9月20日の「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~」。
このご時世で大変だとは思いますが、会場にお越しの皆さん、
来ることができなかったけど生放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!

そして今回の見どころは、K-1 WORLD GP第2代ウェルター級王座決定トーナメントということでやはりトーナメントは盛り上がりましたね!!

注目の選手も沢山いましたし、驚くような試合もたくさんありました!
横浜がK-1の熱でアツくなっているのを感じました!

私的には第7試合の金子晃大選手と晃貴選手の試合がこれぞまさに観たい試合!という感じで
両者ともに期待されているルーキーということもあり、ワクワクゾクゾクしながら試合を観ていました!

私が見入ってしまった第20試合の京太郎選手とシナ・カリミアン選手の試合。
そもそも京太郎さんは、煽りVTRから入場曲までハイセンスなギャグを盛り込んでくれるので試合が始まる前から楽しめちゃうのがすごいところだと思います!(^o^)
そして、相手はシナ・カリミアン選手!この2人のカードみただけで面白いと思いました!

そして、メインとも言えるウェルター級王座決定トーナメントも白熱してましたね〜!!( ˆoˆ )
トーナメントが始まる前から、あちらこちらで優勝者の予想をみんなしていました!
みなさんは優勝者を当てることができましたか?

Krushでインタビューに行った動画を拝見しましたが、みなさん野扖さんが優勝すると予想した方が多い印象でした!

やはり人気があった野扖選手と安保選手の試合は誰もが釘付けになったのではないかと思います!
しかしトーナメント参加メンバーはかなりの強者揃いでどの試合も見どころ満点でしたね!

トーナメント参加者の、松岡力選手はKrushチャンピオンということもあり
K-1にきてもその実力を発揮していたなと感じました。

会見の時なんかに、自分は普通なんで。というワードを頻度高めに使っていたのが印象に残っていて、Twitterを拝見させて頂いた際に、面白いツイートをちょこちょこ呟いていたので松岡力選手のキャラクターを知れたいい機会になったなと思いました^o^

トーナメント最終決戦に上り詰めた野扖選手と安保選手の試合はみなさんはどう感じましたか!?
さまざまな意見もあると思いますが、とにかく!最高潮に!盛り上がりました!
野扖選手の入場が、ほんとうにボス感あって、モンスター感があって、安定していて個人的に好きなんですよね。

会場の空気はあの完全鉄壁の野扖選手が倒れるところも見てみたいという気持ちや、やはり鉄壁は崩れない!という気持ち。安保選手もしかしたら優勝するかも?!と、いろんな気持ちが渦巻いていたように感じました!

そんな空気を会場でぴりぴり感じたのは初めてだと思います!

そして決勝戦。
1ラウンドが一番、緊張感が高まっているように思えました!
安保選手がグイグイ当てにいっていて野扖さんが硬いガードをする。
お互いがお互いに想像していたシチュエーションで戦っているように思えました!

この先何が起こるかわからない。
映画でいうどんでん返し!を期待してしまう感じ!

ボディーでKOされてしまった安保選手ですが、
そこまで追い詰めれる野扖選手の強さ…
試合後に2人が話しているところを見て感動してしまいました。

感動と興奮を得られるK-1最高!!!

次のK-1が開催される2021.12.4エディオンアリーナ大阪大会では、関西出身の選手をはじめ、
たくさんの注目の試合があるので会場やABEMA・GAORAにて応援して頂けると嬉しいです♪

小島みゆの最新情報はコチラから確認できます!(小島みゆで検索)

Twitter →@pina_8_
Instagram→ @_8_miyu
YouTube→みゆぴなとあそぼ!【小島みゆ】

こちらのSNSでもK-1やKrushについて写真や感想を投稿しているのでぜひチェックしてみてください♪ 他にも、テレビ出演情報やグラビア情報なども載せております‼️

それでは、みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回2021大阪大会の熱い試合を見逃さぬよう一緒に楽しみましょう‼️‼️
チケット購入