column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 落合真彩が登場!

K-1ラウンドガールになって次は3回目のラウンドとなります!
前回の福岡大会ではスタートから多くの方々が集まっていただきラストの朝久泰央さんのタイトルマッチ戦とてもハラハラドキドキしましたね!

まだ見てない方は、K-1公式YouTubeチャンネルにてご覧ください!!

私的には、第9試合の安保選手のKO勝ちが印象深かったです!
あっという間に3度ダウンで圧勝とても素晴らしい試合でした!!
これからも活躍に期待してます!

皆さんは応援してる試合などありますでしょうか??
皆さんの好きな試合なども聞いてみたいですね!

K-1次回の大会はよこはまつり!
9/20日です!選手がとても期待大の方々でとても盛り上がりそうですね!
私達K-1ガールズもとても楽しみにしてます!私達もK-1が盛り上がるように頑張ります!

前回の福岡大会でK-1ガールズもより一層仲が深まり本当に楽しい福岡大会でした!一人一人個性溢れていて笑いが耐えず楽しかったです!

これから、更にK-1が楽しみになりました!これからもまだまだK-1ガールズと共にK-1を盛り上げていきましょう!!

それではよこはまつりにご期待を!
チケット購入