column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 芹沢まりなが登場!

皆さんこんにちは!
2021年度Krushガールズを務めさせていただきます、芹沢まりなです!

普段はグラビアアイドル、タレントとして活動しています。

昨年はKHAOSガールズを務めさせていただきました!
KHAOSガールズとして皆さんの前に立ったのは2回だったのでとても寂しい気持ちでいっぱいでした。

なので今年はKrushガールズとしてまた皆さんの前にたくさん立てることがとってもとっても嬉しいです!

先日、4月23日はKrush.124 が後楽園ホールで開催されました。
初めての物販では、来てくださったファンの方や知っているファンの方もいてお話することができて嬉しかったです( *´꒳`*)

オープニング・ラウンドは緊張しすぎて足が震えてしまいましたが、ガールズみんなでたくさん練習を重ねてきたのでミスなくやり遂げることができました(;_;)

会場で試合を見たのはKHAOSぶりだったので久しぶりに近くで試合を見て選手の皆さんが戦う姿、汗や血、涙、会場の盛り上がりに興奮したのと、この日はKO続出で驚きました。

やっぱり目標に向かって頑張っている姿はかっこいいし、強い気持ちを持つことが結果に繋がって、また次にもしっかり繋がっているんだなと選手の皆さんに試合越しに教わりました。

そして、1人1人パフォーマンスがあって見ていて楽しかったです!!

これから毎月Krushは試合があるので、詳しくなって、私自身からKrushの魅力を発信できたらいいなと思います️☆

次のKrushは5月30日です!
次回もどんな試合が繰り広げられるのか楽しみです!

そしてKrushガールズとして、笑顔で元気に会場を盛り上げられるよう頑張ります!

改めて1年間よろしくお願いします♡
また皆さんに会えるのを楽しみにしています!

SNSもやっているので是非見てくれると嬉しいです☆

Twitter→marina_serizawa
Instagram→marina_serizawa

最後まで読んでくださりありがとうございました♩
チケット購入