column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
K-1ガールズの小島みゆです!

2021年3月21(日)の【K-1 K'FESTA.4 Day.1】
このご時世で大変だとは思いますが、会場にお越しの皆さん、来れなかったけど生放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!

K-1年間最大ビッグマッチということでK'FESTA4とっても熱く盛り上がりましたね!!
注目の試合が沢山ありましたし、驚くような試合もたくさんありました!
今回の舞台は東京‼️しかも2週連続でK-1があるのでK-1祭りで楽しみがいっぱいでした!

Day1.もすごく盛り上がっりましたしハプニングもたくさんありました!
その中でも私がとても目を奪われた試合は第6試合/スーパーファイト/K-1クルーザー級の加藤久輝選手VSサッタリ・ウィラサクレック選手の試合です‼️

サッタリ選手はK-1初参戦だったので、どういった戦闘スタイルなのかわからなくてとても楽しみだったのですが、観ていて豪快で楽しい試合を見せて頂きました‼️
加藤選手もめちゃめちゃ強い…!
一撃一撃の重さを感じながら試合を楽しんでいました!
クルーザー級はみんな大好きな試合の1つだと思いますがK'FESTA.4では2試合もクルーザー級が観れてとても楽しかったですね‼️
あの迫力とドキドキ感を是非会場で生で感じてほしいです!

そして第12試合/スーパーファイト/K-1スーパー・ライト級山崎秀晃選手vs不可思選手の試合も驚きました‼️
山崎選手はノリに乗っているとはいえ、不可思選手を1RKOするなんて思ってもみなかったので思わず声が出てしまいました‼️
たくさんの選手のSNSを見たり、想いを読んでいくとどんな試合も一味も二味も変わってきますよね。両者ともに負けられない理由があるから面白い試合になりますよね!
そして今回、

第11試合/ 【イーライフグループ Presents】スーパーファイト/K-1スーパー・フェザー級
で村越優汰選手VS芦澤竜誠選手の対戦では、スペシャルラウンドガールとして熊田曜子さんがラウンドガールに挑戦していました‼️
私たちからしても可愛くて綺麗で素敵な熊田さんに圧倒されつつ、試合も大盛り上がりでしたね!
裏メインと呼んでも過言ではないほど、皆さんの期待も高かったのではないでしょうか?
二人の選手の今後にも注目していきたいですね!

そしてDay1のタイトルマッチは因縁のライバルである江川優生選手VS椿原龍矢選手の試合でした。
みなさんはどちらが勝つと思いましたか?
私は本当にどちらが勝つかわからなかったです。タイトルマッチは延長の延長ができればいいのにってコメントで話してる方がいるくらい。両者ともに激しくぶつかり合っていました!
磁石のS極とN極のようにほぼ互角の強さでぶつかり合っていて、応援している方もタイトルマッチの試合を見た方もハラハラとドキドキが止まらなかったと思います!
私がもし、あそこまで互角の相手と戦ったとしたら
正直、心が折れて負けてしまいそうです。

そして、この記事が出た頃には
K'FESTA.4Day2は終わっていると思いますが、
こちらも楽しみな試合がたくさんありますよね!

試合数も多く、これぞお祭りって感じがして1週間前から楽しみが止まりませんでした!
どんな試合になるのか、どんな選手が輝くのか、どんなドラマが生まれるのか、今からとても楽しみです!
注目の選手もたくさん揃っていて待ち遠しいです!
みなさんはどの対戦カードが楽しみですか?
一度は、K-1の話をしながらお酒を嗜んでみたいですね!
私たち今期のK-1ガールズもラストのラウンドとなりますので、最後までみんなの応援の方も
よろしくお願いします!

あっという間に、K-1ガールズになって1年くらい経ちました!
今年は色々な関係で大会が思うようにできず、出番も少なかったのでまた来年もここでラウンドができるように応援してください( ˆoˆ )

それでは無事に次のK-1が開催されることを祈って、次の大会も楽しみに待ちましょう!
会場でお会いできたら、皆さまよろしくお願いします!

K-1ガールズはラウンドの他にも、物販などを中心に活動しているので
是非、お気軽に声をかけてもらえると嬉しいです!ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、
私がデザインしたガールズTシャツがあるので、みなさん是非、ゲットしてください♪(※コロナの関係で状況により物販に立たない場合がございます。)
毎回物販でみなさまからの温かいお言葉本当に嬉しいし私たちに元気をくれます!
皆様に感謝!ありがとうございます♪

ここから小島みゆの告知なのですが
ゲーム配信や日常動画、ドラマ、アニメ紹介動画などをYouTubeで配信しているのでそちらもぜひ遊びに来てください♪
YouTube名【みゆぴなとあそぼ!】
そしてグラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあります!
そして小島みゆの最新情報はTwitter、Instagramで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!
小島みゆで検索してください♪
それでは皆さん!!またどこかでお会いしましょう!
チケット購入