column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 佐野マリアが登場!

みなさん、こんにちは
ピラティスとホットヨガで心身を鍛え中の佐野マリアです♪

1月があっという間に終わり、2月も後半になりました。だんだんと暖かくなってきましたね!

暖かくなってきたから外に出たいと思うのですが、まだまだ自粛は続いているので会場に来れない方もいらっしゃると思います。

でも、KrushはABEMAやGAORAで見ることができます!

なので、少しでもたくさんの方に元気をお届けできるよう、素敵なラウンドをしたいと思います!!!!!

実は、ウォーキングのレッスンは受けたことがなかったので、今更ですが、ウォーキングレッスンに通っているのです(^_-)

前回のKrush.121はどうでしたか?
タイトルマッチは特に熱い試合でしたね!

ベルトがかかっているので、緊張や興奮、闘っている選手だけじゃなく、応援している人全ても含めていろいろな思いが詰まっていた試合だと思います!

加藤選手が勝利したことで、兄弟でベルトを獲得となりました。お母様への想いには目頭が熱くなりすぎて、感動でリングの上で泣いちゃいそうでした。

年齢とともに涙もろくなっている気が…。

次のKrushも楽しみです♪
そして、Krushガールズとして私がリングに立つのも残り2回です。
皆さん、最後まで応援よろしくお願いします。
チケット購入