column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小林愛梨が登場!

みなさん、こんにちは。

筋トレが大好きでやまない
Krush Girls 小林愛梨です!

12月に入り、もう今年も残り1カ月となりましたね。

そして気づけばどんどん寒くなってきていて温かい食べ物、鍋が食べたい時期になってきました!笑(*´∇`*)
私が最近ハマっている鍋は赤から鍋です!

この、コロナ禍の中にも関わらず、会場に足を運んでくださったお客様、そして、ABEMAさん、GAORAさんをご覧になった皆様、本当にありがとうございました。

私自身もまだまだ感染症対策を徹底していて、筋トレをする為にジムに行きたいのですが、出来る限り自宅で出来るトレーニングも行ってコロナに負けない身体づくりをしています!

Krush.119も無事に終え、Krushガールズ2020の活動も残り半年を切りました。
あと残り半年と考えると本当に寂しいです。

早い!早すぎる!!(;_;)
Krushガールズとして半年活動させて頂いて改めて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの方に出逢えて、この舞台に立てている事に感謝しております。

リング間近で観戦している中、生々しいパンチの音や若手選手のアグレッシブさパワーをものすごい感じでいて、毎試合興奮しながら観戦しています。

なにか一つの目標に向かって努力していく姿はほんとにかっこいいですよね!
勝ち取った時の選手の笑顔と涙にグゥッときてしまいます。

私結構…感情移入しやすいので、試合後の選手マイクでお話してる言葉を聞いているとうるうる涙が出そうになってしまいます。(;_;)

今後のKrushもまだまだ盛り上がり、どんな熱い闘いが繰り広げられるのかがとてもワクワクで楽しみですね。

Krushガールズ1員として引き続き、笑顔で盛り上げていきたいと思います!!

12月19日 Krush.120の物販ブースで私とマリアちゃんで立つことになりましたので、会場に来られる方、是非立ち寄って頂けたら嬉しいです!!

コロナの関係上お写真対応や握手等はできないのですが、全力で接客させて頂きたいと思います!

では、また今月12月19日(土)「Krush.120」後楽園ホールでお会いしましょう!
チケット購入