column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ キャシー凛が登場!

キャシー凛ですฅ( • ·̫ • ฅ)にゃ♡
もう2020年も半年過ぎて、12月にさしかかってますね!

2年目KrushGIRLSのメンバーにも慣れてきて、
さあ、あと半期頑張ろう!といった勢いです♪

Krushも毎回、物販や大会中などはマスクやフェイスシールドで感染対策を実施して安全に大会を運営しています。第三波も来ている様なので、このまま気を緩めず感染防止に努めたいところです♪

先日のK-1福岡大会は、えいしゃをお家に呼んで一緒にご飯を食べながらお家観戦しました♪
えいしゃは私と同じくらいにK-1オタクなので、一緒に観戦しているととても話しが分かり合えるのでお互いにコメントしながら楽しんで観戦できました♪

どの試合もいい試合でしたが、私がとくに印象に残った試合は最後のK-Jee選手VSシナ・カリミアン選手の試合でした。結果はK-Jee選手のKO勝ちに終わり、とてもメインに相応しく、そして九州地元の選手がベルトを奪取するという素晴らしい結末でした!

K-Jee選手は実は昔K-1Wednesdayで共演させて頂いた経験があり、その頃はまだ九州から上京したばかりで練習するジムを探していると番組内でおっしゃっていたので、それを思い出すとなんだかK-Jee選手の歴史を横で見ているかのようにしみじみ感動してしまいました!

それはK-Jee選手だけに留まらず、今では立派なチャンピオンになられた、林選手、山崎選手も共演させて頂いたころはまだチャンピオンではなかったので、その頃と今を思うと時の流れと選手の成長を感じられてまた感動させられます。

KHAOSに出場していた選手がKrush,K-1にとどんどん上がって戦っている姿を見るととても嬉しくなるのです。

そう思えば、私たち、ガールズは大会ごとに選手の試合を見て日々成長を側で見せて頂いてるんだなと感じます♪

次回のKrush-EXでは今回から初ラウンドをえいしゃと務めさせて頂くことになりました!
また新しい歴史を作っていく選手が出てくるんじゃないかと思うととてもワクワクしています!

ラウンドしながら私たちガールズも楽しもうと思っています!☆

皆さんも是非Krush-EXにご注目ください!

そして今月11月27日のKrushも是非ご期待ください!
みんなで楽しみましょう♡

キャシー凛でした♪
チケット購入