column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ チャナナ沙梨奈が登場!

皆さん、初めまして。
この度、2020年度のKrush ガールズに就任されました、チャナナ沙梨奈です。

新型コロナウイルスの影響で大会も自粛となってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?

私も自宅待機を続けながら、少しでも感染を防いで皆さんに少しでも早くお会いできるのを楽しみにしてます。

私は、タイと日本のハーフで普段はモデルを中心に活動させて頂いてます。
昨年までの2年間レースクイーンとして活動させていただきました。

毎年、「新しいことに挑戦すること」を目標に決めているので、2020年はラウンドガールに挑戦したいと思いました。

ファンの方々からは愛称で"チャナ"って呼んでもらっているので、より多くの皆さんに名前を呼んでもらえたら嬉しいです。

チャナはいつも応援してもらえるファンの皆さんに優しくいじられることが多いので、これからお会いする皆さんも程よくいじってね。笑

私はタイと日本のハーフなので、日本の選手だけではなくタイの選手に少し注目してみたいなって思ってます。

Krushの事や、格闘技に興味を持ててない方々に素晴らしさを伝えたいと思いますので、一生懸命頑張ります。

皆さん、Krushガールズ初挑戦の私にたくさん色んなことを教えてください。

選んで頂いた6人のメンバーのみんなとKrushを盛り上げていくので、皆さん応援よろしくお願いします。
チケット購入