column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 佐野マリアが登場!

今年度、Krushガールズの1人として活動させていだだく、佐野マリアです。
鳥取県出身のIカップタレントとして、グラビアを中心に活動しています!

コロナの影響で大会の中止が続いていますが、みなさんお元気ですか?
皆さんとお会いできる機会が無くなってしまい寂しいですが、笑顔で元気に最高の状態でお会いできるように日々過ごしています♪

さて、私はまだKrush初心者です!
目の前でどんな試合が観れるのか、今からとても楽しみです♪

昨年、初めてラウンドガールというお仕事を経験させていただいて、目の前で初めて格闘技を観ました。その時に目から入る迫力だけでなく、拳と拳がぶつかる音、会場のお客様の熱気、たくさんの事に圧倒され、凄さを感じたのを覚えています。

Krushでは、どんな熱い試合が繰り広げられるのか?会場の熱気を早く感じてみたいです!

4月29日から公開された6人のKrushガールズの写真は見てもらえましたか?
とても華やかですよね!普段の私はシンプルなので、とても華やかで別の人になれた気がしました!そして、とても可愛い衣装で気に入ってます♪

他のガールズの子達は可愛くてスタイルが良いので、最年長の私も負けてられません!笑

皆さんと一緒にKrushを盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♡

佐野マリア
チケット購入