column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

皆さんこんにちは!今期もKrushのラウンドガールを務めさせて頂く事になりました、改めまして、Krushガールズで一番黒い犬嶋英沙です٩( 'ω' )و
先日K-1 JAPAN GROUP公式にて公開された動画をご覧になった方の中でもしかすると「おや?」と思った方いらっしゃるのではないでしょうか?

動画の中でえいしゃが「高校生のときからKrushファン」と言ったシーンがあったのですが、詳しくお話ししますと…

今から3,4年程前にフジテレビ系「ザ・ノンフィクション」で、今では絶対的王者と
して注目を浴びている武居由樹選手(現役K-1ファイター)が特集されていたのですが、まさにそれを観た事がキッカケでした!

きっとこのコラムを読んでる方の中でご覧になった方多いのではないでしょうか?☺️

私自身体育会系の環境で育っていたり、3つ離れた弟がいるのですが、弟が空手をやっていた時期があり、その試合を観に行く機会が多く、元々格闘技系に興味があったのですが、その日はたまたまつけてたテレビに釘付けになり、番組の放送が終了するなり、
益々興味が湧いてケータイで1日中サーチしてました(笑)

そんな訳でKrushはえいしゃ自身にとっても夢の舞台であり、こうした形で携われる事が本当に本当に幸せで、夢のようなのです。未だに信じられません!初めて後楽園ホールに足を運んだ日、ガールズとしてリングの上に立ったときの足の感覚とお客さん方の熱い視線、今、これから公式にアップされるコラムを書いている事…全て現実で起こっている事なんだと思うと、凄く不思議な気持ちです!

昨年度はK-1ガールズteamKrushとして19歳でデビューして、成人して大人になって、早いことに来月で21歳になります!Krushと歳を重ねる事ができて、本当に幸せ…
今年度はお姉さんとして公私ともに様々な事に挑戦し、精一杯頑張って行きたいと思います!

応援よろしくお願い致します\\٩( 'ω' )و ////
チケット購入