column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 夏瀬まりが登場!

みなさんこんにちは!K-1ガールズの夏瀬まりです!
段々暖かくなってきて、桜も咲き始める季節ですね♪

今はなかなか厳しい現状が続いていますが、しっかりと対策をしていち早く平凡な世界が戻ることを願っています!
さて、先日行われた「K-1 AWARDS 2019」今年も素敵な式でした。
受賞された方々おめでとうございます!
そして選手のみなさん、いつも感動と勇気をありがとうございます。
ファンや関係者沢山の方々に支えられているK-1に携わることができて私はとても光栄です。そして、今年から新設されたベストガールズ賞にてこの度、ベストガールズに選んでいただきました!!

まさか選んで頂けると思っていなかったのでとても緊張したし、コメントも言いたいこともまだまだあったのですが...。笑
とにかく光栄で嬉しかったです。ありがとうございました!

この1年私、自身責任を持ってキャプテンを務めてきました。
そんな集大成のなかでいただけた賞だったので、この1年頑張ってきて本当によかったなと思いました!

ガールズはみんな熱心で、K-1愛に溢れています。
なのでこれはガールズみんなで貰った賞だとも私は思っています、夏瀬まりを応援してくださった方々ありがとうございました!

さて、いよいよ今週末になりました、3.22 K'FESTA.3!みなさん準備はいいですかー?!(^O^)

スーパーウェルター級王座決定トーナメント、KOを出す選手も多く、展開が気になり個人的にとてもワクワクしています!!
ジョーダン・ピケオー選手はこのまま日本人無敗を貫くのか、シナ・カリミアン選手vs愛鷹亮選手のリマッチはどうなるのか?!

武尊選手vsISKA王者のアダムブアフフ選手のダブルタイトルマッチ、武尊選手は39連勝目となるのか?!と挙げだしたらキリがないくらい、見所満載の大会となっています!

また、私たち6人が揃って出る最後の大会となるので是非ガールズにもご注目いただけるととても嬉しいです!最高なK-1をもっと世界に発信していける大会に今回もなればいいなと思っています!

K-1最高ー!!!
チケット購入