column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 瀬野ユリエが登場!

皆さんこんにちは!
K-1girls team K-1の瀬野ユリエです!

どんどん寒くなるこの季節、皆様の体調はいかがですか??風邪も流行っているようなので体調には気をつけて下さいね(;o;)

さて、改めて横浜大会を観にきて下さった皆様、Abema TVやGAORAで試合をご視聴下さった皆様ありがとうございました!!超満員の会場の空気を生で感じたせいかK-1girlsのOPではいつも以上にドキドキしてしまいました(//∇//)
改めてK-1girlsとして活動させて頂いている幸せを実感しています。

K-1よこはまつり最高に盛り上がりましたね!!
特にKO勝ちの試合が多い印象で改めてK-1らしい熱気溢れる大会だったなと思います!

早いものでもう12月に入りました!
2019年も残り少ないですが、年末の12月28日にはいよいよK-1名古屋大会が開催されます!!新生K-1となって初の名古屋での開催楽しみですね!

今年を締めくくる名古屋大会はどんな試合展開が繰り広げられるのか!!?
対戦カードも注目です!! 

12月28日のK-1 WORLD GP 名古屋大会の会場で沢山の方とお会いできるのを楽しみにしてます!!

そして!告知になってしまうのですが来年の1月15日〜19日まで新宿村LIVEにて舞台「A DAY IN THE LIFE」に出演させて頂きます!!

広島を舞台に戦中と近未来それぞれの物語が時代を超えて交差するストーリーです!
戦争のお話の舞台も大きな会場で演技させて頂くのも初めてですが観に来て下さった方の心に何かささるものを届けられるように全力で頑張りますのでぜひお時間ある方は観に来てください\(^^)/

詳しい情報はこちらのSNSにも掲載してますのでぜひご覧下さい!
そしてTwitter、Instagramをやっているので良かったらぜひフォローよろしくお願いします☆
チケット購入