column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KHAOS 緒方咲が登場!

みなさんこんにちは♪
K-1 GIRLS team KHAOS の緒方咲です!!!

最近は冬に近づいていてちょうど季節の変わり目で
風邪など体調を崩しやすい時期だと思いますので
皆さま体調管理には気をつけて過ごして下さいね(;A;)

先日9.27(金)に行われた「K-1 KHAOS NIGHT.9~K-1選抜vs格闘代理戦争〜」御来場下さった方、Abema TVやGAORAスポーツにてご視聴下さった方、ありがとうございました☆ミ
たくさんの方が会場に足を運んで下さって、当日チケットも完売!いつも以上にとても盛り上がった試合となりました!!!

どの選手もやる気に満ち溢れていてその熱い思いがひしひしと伝わってきました。
見応えのある試合ばかりでしたが、特に凄かったのが松本日向選手VS橋本実生選手の大将戦で、
お互いの情熱をぶつかり合って熱い気持ちがすごく伝わってきて、会場の声援もすごく、接戦で目が離せませんでした!!!

試合が終わった後、私たちガールズの物販&サイン会ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
皆さん会いに来てくれてとても嬉しかったです!

実は、今回の「K-1 KHAOS NIGHT.9」で最後のラウンドとなってしまったのですが、
とても貴重な経験をさせてもらいました!!!
応援して下さった皆様本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

ラウンドは最後となってしまいましたが、InstagramやTwitterでK-1のお知らせは随時更新していくのでぜひチェックしてくれたら嬉しいです!今後もK-1グループの応援よろしくお願いいたします(*´︶`*)

11.24(日)に行われる「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~」私も観戦させてもらうので
めちゃめちゃ楽しみですヾ(>ω<)ノ゙K-1冬のビッグマッチすごい試合になること間違いないですね!!!わくわくだぁ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

私の他のお仕事の告知をさせて下さい!
新作DVD&Blu-ray 「Seventh Heaven」
1st写真集「咲かせてくれますか?」
ぜひGETして下さい!

12月22日(日)に2019年最後の撮影会があります!
クリスマス会、忘年会的な企画があるので
一緒に楽しみましょう!!!

InstagramとTwitterもフォローしてチェック頂けると嬉しいです!
チケット購入