column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 麻田ゆんが登場!

みなさん、こんにちは!
K-1 GIRLS team K-1 の麻田ゆんです。

8月24日に開催されたK-1 WORLD GP 2019 JAPAN 大阪大会!たくさんのご来場、AbemaTV・GAORAのご視聴ありがとうございました。言うまでもなくK-1最高すぎましたね✨

地元大阪での大会ということもあり、この日を待ちわびていました⭐️大阪大会から6人揃うことができました♡ガールズイベントにもたくさんのお客様が来てくださり本当に嬉しかったです。それぞれ個性豊かな特徴ある六人なので少しでも皆さんにガールズを知ってもらえたらなぁ。と思います♡黒くて筋トレ好きが麻田ゆん。私です。(笑)

試合はもう刺激的すぎましたね。観てた方は皆同じ気持ちだと思います。私もガールズ席から身を乗り出して見ていました!

どの試合も名シーンがあるんですが日本vs世界 愛鷹亮選手vsシナ・カリミアン選手 かなり印象深い試合でしたね。3RKO!会場の歓声が一気にぶち上がりました!迫力がすごかったです。

そしてやはりメインイベントのK-1 スーパーフェザー級の皇治選手VS大岩龍矢選手 延長ラウンドまでお互いが倒れないメンタルの強さに一度もも目が離せなかったです。感極まって涙でました。選手それぞれ熱い想いあっての戦い。本当ジーンときました。感動をありがとうございます。凄い心に響くものがありました。K-1を見るたびいつも刺激をもらってます。K-1ファンの皆様も絶対同じ気持ちですよね?☆

私も自分を追い込んで目標を持って日々新しいことにチャレンジしていきたいと強く思ってます!

次は横浜大会で皆さんにお会いできるの楽しみにしてます♡気軽にガールズにもお声かけしてもらえたら嬉しいです!お話大好きなので是非ガールズイベントで少しでもお話しましょう♡

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます!
普段はインスタグラムメインで更新してますので良かったらチェックしてくださーい(°▽°)

K-1最高!
チケット購入