column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 瀬野ユリエが登場!

みなさん、こんにちは!
K-1 GIRLS team K-1 の瀬野ユリエです。

暑い夏も徐々に涼しくなってきましたね。夏バテとかはしていないですか??
しっかりと水分、塩分、栄養をとってあと少ない夏を楽しみましょう!
そんな私は元気いっぱいな毎日を過ごしています!
最近はお仕事で沖縄に行ってきましたー!

さて、8月24日に開催されたK-1 大阪大会に来てくださった皆様、AbemaTVやGAORAでご視聴下さった皆様ありがとうございました!!今大会からK-1 GIRLS 6人全員揃っての登場だったので余計にテンション上がってました。笑

日本vs世界・5対5&スペシャル・スーパーファイト、どの試合も見応えがあって目が離せない試合でしたね!!全部印象的でしたが…K-1クルーザー級王者シナ・カリミアン選手と愛鷹亮選手の試合は相手のシナ・カリミアン選手の身長の大きさに驚くとともにどんな試合展開になっていくのだろうかと気になりました!

結果は愛鷹亮選手が3RKOで勝利!多くの方にパワーを与える試合だったと思います。
観ていて圧倒されてしまった松岡力選手と近藤魁成選手の試合、キャリアのある松岡力選手との闘いに果敢に攻める近藤魁成選手の姿に勇気をもらいました!

そして、大阪大会からスーパー・ウェルター級に階級を戻してスペインのアントニオ・ゴメス選手と対戦した城戸康裕選手、KO勝利を決めたハイキックの一撃が印象的でした!!

メインイベントでもある、K-1 スーパーフェザー級の皇治選手と大岩龍矢選手の試合は延長ラウンドまでもつれ込む白熱した闘い。最後の最後までお互いが倒れないでいることに驚きと興奮でとにかく目が離せずにいました。それぞれが熱い決意や沢山の思いを背負ってこの大阪大会のリングに上がっているんだということがそれぞれの背中から伝わってきました!

試合だけではなく、会場にいるお客様の声援が本当に元気や勇気、闘うパワーを選手一人一人に与えるのだと改めて感じさせられました!

次回は11月24日のK-1 横浜大会!秋のビッグマッチ開催です!!
もう秋だなんて1年早いですね∑(゚Д゚)

まだまだK-1 GIRLSとしてK-1 を全力で盛り上げていきますよー!!

大阪大会でもサイン会や撮影会来て下さった皆様ありがとうございました!
グッズ買って下さった方も本当に有難いです(;_;)
大阪大会で瀬野ユリエを知って下さった方もいるのかな??
声かけて下さった方、とっても嬉しかったです!!♡

これからの活動内容は瀬野ユリエInstagram、Twitterにて常時アップされていくのでぜひぜひフォローまだの方はフォローとチェックをお願いします!╰(*´︶`*)╯♡
チケット購入