column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KRUSH 松山英礼奈が登場!

皆さんこんにちは!
K-1 GIRLS team KRUSHの松山英礼奈です。

ガールズの新しいコスチューム気に入っていただけたでしょうか?
昨年までとはガラッと雰囲気が変わって、ワンピースタイプはラウンドガールとしては珍しく、私自身気に入っています。

新メンバーになり4月からSTARTし、次回で4回目になります。ガールズは皆んな仲良く、控え室でもいつもワイワイしています。5人体制となりましたが、普段から仲が良いのでチームワークを発揮できているのではないかと思います♪

そして6月30日の「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント~」では、KRUSH・KHAOSのガールズ物販&サイン会もさせていただきました。普段KRUSHを観に来てくれる方ともお会いできましたし、K-1しか観たことないよって方にも、ガールズTシャツを購入していただいたりして、沢山の方とお会いできて嬉しかったです。

全試合観戦していたのですが、両国国技館で観る試合はいつもと違う雰囲気がして新鮮でした。7/10放送のK-1 WEDNESDAY CHANNELで武居由樹選手が試合の振り返りなど、丸々一時間お話ししているので、是非皆さんご視聴下さい。

そして、新たにWEBサイト・無料メディア「K-1. MEDIA」がスタートしました!動画 ・写真 ・K-STYLES全てこのサイトで見れちゃいます!検索機能も充実していて、好きな選手のコンテンツが見放題です。私はこのサイト見始めたら止まらなくなります(笑)皆さんもcheckしてみて下さいね。

次回のKRUSH FIGHT.103は7月21日(日)です。
ついに今年もやってまいりました。日中対抗戦です!熱い試合を今から楽しみにしています。ガールズのコスチュームが普段と違うところにも注目して下さいね。皆んなで盛り上がっていきましょう!

そして最後に、松山17liveを始めました。21時頃から配信しているのでぜひ観てくれたら嬉しいです♪その他出演情報は、随時Twitter・instagram・Amebablogに載せているので、ぜひフォローして下さいね。後楽園ホールでお会いできるのも楽しみにしています!
チケット購入