column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 夏瀬まりが登場!

皆さまこんにちは!
この度K-1 GIRLS team K-1 のキャプテンを務めさせていただくことになりました、夏瀬まりです!

昨年は1年間Krush girlsを務めさせていただき、格闘技の楽しさを肌で感じることができました。おかげで月に一度あるKrushは仕事でもあり、私の毎月の楽しみにもなっていました!笑

一度生で観ると、ハマってしまうそんな魅力あるK-1 JAPAN GROUPのイベントに1年間こうしてまた携われること、とても嬉しく思っています。

6月21日(金)に後楽園ホールにて開催された K-1 KRUSH FIGHTでK-1 GIRLS team K-1の、欄、麻田ゆん、私のサイン会にお越しいただきました方々ありがとうございました!毎回温かい笑顔で私たちを迎え入れてくれ、グッズやサイン会、撮影会を楽しみにしてくれていて私たちもとても嬉しいです!

これからもみなさまK-1 GIRLSの応援よろしくお願いしますね?

サイン会の後も、K-1 KRUSH FIGHT.102 を観戦したのですが、フェザー級王者江川優生選手の1R KOと冷静かつ圧倒的強さと、スーパーウェルター級王者ジョーダン・ピケオー選手の5度目の防衛達成は、会場のボルテージも上がり、圧巻な試合でした(;o;)!

やっぱりKrushのあの後楽園ホールの雰囲気も大好きだなと実感した1日でしたので、これからもK-1 KRUSH FIGHTにも注目し続けたいなと思いました!

コラムが更新される日曜日には「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント~」6月30日(日)両国国技館大会が行われ、私たちガールズもお披露目となります。続いて8月にいはK-1大阪大会も開催されます。試合はもちろんですが、私たちK-1ガールズのイベントもぜひお楽しみください!

この1年間、皆さまと一緒にK-1を盛り上げていけるよう精一杯頑張りますので、私たちガールズの応援もよろしくお願いします!

また、夏瀬まりの活動はSNSにて掲載していきますので、ご注目よろしくお願いします(^-^)
チケット購入