column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 麻田ゆんが登場!

皆様こんにちは^ ^
K-1 GIRLS team K-1の麻田ゆんです。
一年間全力で大好きなK-1をサポートさせて頂きます!ガールズになる事ができて本当に嬉しく思います。決まったときは飛び跳ねて喜びました(;o;)♡精一杯努めさせて頂きます。


皆さんも私も待ち望んでいる6月30日(日)両国国技館で開催される『K-1 WORLD GP 2019K-1バンタム級世界最強決定トーナメント』いよいよ日が近付いてきましたね!

注目カードが多すぎて、どの試合も目が離せないです。終わった後アドレナリンが出て眠れない自分が既に目に見えてます。笑 私達ガールズのラウンドデビュー日でもあります。皆様温かく見守ってください♡ガールズ6人のキャッチフレーズ。私的にここにも注目してほしいです☆笑
そして、6月21日(金)に後楽園ホールで開催されるK-1 KRUSH FIGHTで「K-1 GIRLS team K-1」夏瀬まり、欄、私のサイン会がありました。お越しいただきました方々ありがとうございました!

もっともっと多くの方にK-1を知ってもらいたい(`ω´ )ストイックで素敵な選手ばかりで、たくさんの刺激を頂いてます。K-1の楽しさや魅力。一度会場に来てもらえれば必ず実感できるし、どハマりする事間違いないです!最初は何も分からなかった私もこんなにもK-1の虜になりました!知れば知るほど楽しくなる(//∇//)皆で盛り上げていきましょう!!皆様に会場でお会いできるのを心から楽しみにしてます♡
チケット購入