column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KRUSH 犬嶋英沙が登場!

みなさんこんにちは!
K-1 GIRLS team KRUSHの“まっくろくろすけ”犬嶋英沙(いぬしま・えいしゃ)です!

先日行われた「K-1 KRUSH FIGHT.100」応援してくださった皆様ありがとうございました! 私自身K-1ガールズとしてのデビュー日で緊張していたんですが、会場に萎縮してしまう程の大盛況ぶりでした。

緊張のあまり震えてしまい、試合に集中することができなかったので、翌日一人でAbemaビデオで全ての試合をじっくり拝見させて頂いていました…

私がガールズになる前に何度か会場に足を運び試合を観戦させていただいたことがあるのですが、今回の試合では伊澤波人選手vsTETSU選手の試合に注目していました!

TETSU選手は試合ごとに着実に力が増しており、数々の強敵相手に勝利しそして6月21日「K-1 KRUSH FIGHT.102」でフェザー級タイトルマッチを決めました。残り約2カ月間TETSU選手がどれだけ力をつけてくるか、そして江川選手の初の防衛戦もとても楽しみです!

次回のKRUSH、令和最初の壊し合いは5月19日!タイトルマッチは王者・木村"フィリップ"ミノル選手vs十代の超新星、近藤魁成選手。歴戦の王者の記村選手に自分と同じ歳くらいの選手が挑むということは自分に例えると…と、考えると瞬間ゾクゾクが止まりません!昔から木村選手のファンだという近藤選手ですが、憧れを越えるのか!!最近は十代の選手の活躍が目立つようになり、同じ世代の者としてとても誇りに思ってます!

最後になりますが、私は芸能活動を始めて間もないため、初めて経験することが多く、不安を隠しきれない事が多かったと思います。ですが K-1ガールズになり同じ世代の選手の活躍を目の当たりにして、強い意志を持とうという気持ちが一層芽生えました。

試合ごとに成長姿をお見せできるよう、精一杯頑張りますので改めて1年間よろしくお願い致します!

現在放送中の日テレ水曜ドラマ「白衣の戦士!」とBS NHKドラマ「恋と就活のダンパ」に出演しておりますので、私個人の活躍にも注目して頂きたいです!その他出演情報等はTwitter又はInstagramをチェックしてください(^^)
チケット購入