column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズのCathyが登場!

みなさんこんにちはー♪Cathyです♪

KHAOSガールズの活動も終わり、一区切りつきました♪
KHAOSの大会自体は他の大会より開催数が少なかったのですが、その分、ジム対抗戦、関東vs関西のように毎大会テーマがあったり、選手の方が解説したりなど、ラウンド以外でも楽しんで観戦させて頂いてました!

またガールズ紹介されるとき、他のメンバーが漢字の名前なんですが、私だけ英語の名前なのでめっちゃタメてコールされるのが自分の中でツボでした。笑
なんて思い出もあります。

これまでの人生では全く格闘技に触れてこなかったんですけど、KHAOSガールズをやるからには少しでも知っておきたいと大会観戦を重ねたこの一年。

自分の中でどんどんその気持ちが熱くなっていって、去年の秋前ぐらいからは全てのK-1、Krushの大会に観戦に行きました。で、やっぱり毎回観に行っていると試合の流れだったり、次の試合のマッチングとかある程度理解できるようになったりして、さらに面白かったです。

特に記憶に新しい「K'FESTA.2」は内容が盛りだくさんで、どれも見逃せない試合ばかりでした! メインアリーナでの試合はいつもよりも特別に感じたし、迫力もありましたし、何よりも選手の方たちがいきいきしてるのが伝わってきて、それが会場の雰囲気をより一層沸かせていました。

次回はいよいよ「K-1 KRUSH FIGHT.100」、新たに「K-1」の名前を冠にした一戦、こちらも楽しみです!

あっという間の一年でしたが、KHAOSガールズとして活動できて本当に良かったなと思います。 これからも大好きなK-1グループを応援していきます♪

またどこかで会ったときはよろしくお願いします♪ではまた☆
チケット購入