column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズの大塚びるが登場!

皆さん、こんにちは!
KHAOSガールズの大塚びるです!!
あっという間の3月!!平成も終わろうとしております…はえぇぇっ

新しい元号はなんだと思います?4月に発表らしいのですが、4月が待ち通しかったりしなかったり…(自分が平成生まれなので少し寂しい(笑))
最近外を歩いていると卒業シーズンだからか、ちらほらと袴姿を見かけます!懐かしいなあ。

2月16日(土)に行われた「Krush.98」の観戦に行ってきました!
私がKrushを初めて観戦したのはまだKHAOSガールズになって間もないころでした。そのときはまだ試合会場の雰囲気を知らなかったので、観客の盛り上がった姿や熱狂を初めて肌で感じたなとしみじみ。いつもながら身体に力が入りながらの観戦となっていました(笑)

が、あの時よりももっともっと楽しめました!相変わらずドキドキしながらの観戦でしたが、こっちの選手のキックが凄い、あっちの選手がパンチが早いなど、ガールズと一緒に話せることができました。

私は、この1年で格闘技のイメージがガラリと変わりました。格闘技系に億劫だった私が、ドキドキわくわくしながら楽しんでいて、また行きたい!と思うようになったのはK-1ガールズのオーディションを受けさせていただき、そしてガールズになれたことだと思います。改めてこの1年間、KHAOSガールズになれて本当に良かったと思います。

春からはまた新ガールズがKHAOS、そしてkrush、K-1を盛り上げていきますのでこれからのK-1も楽しんでくださいね!!

3月いっぱいでガールズは卒業となってしまいますが(正直言うとめちゃくちゃ寂しい…)いつかまたガールズとして盛り上げていけるように頑張っていきますぞー!

3月20日(水)のウェンズデーチャンネルにアシスタントとして出演させていただきますので、こちらもチェックお願いします!
あと個人的な告知として、生配信は毎日やっておりますので気になった方は是非覗きに来てやってください!

大塚びるでしたー!

Twitter:biru_otsuka
Instagram:biru_o
チケット購入